マゼちゃん、すごいやん‼︎ | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)



今みたら、最新の急上昇1位🥇なってたわぁーポーン✨✨

黒の衣装で揃ってるんが、ジャネットジャクソンみがあって、カックいい〜ん目がハートキューン

マゼちゃん、バッチバチに踊ってるんで、

みてみてねー爆笑👍✨


7月🎋に、生で観れるだろうから、👀✨

迫力あるダンス🕺音譜と歌が楽しみだわ。ニコニコキューン

個人的には、ファイヤーメラメラメラメラが、

イチバン好きかなぁ。お願い




そして、音楽の方で、2位はこちら💁‍♀️✨

MVは2回くらい載っけてたけど、

こちらはまだだったね!

めっちゃ観てますよー😁👍✨


いやぁー、なんちゅうのかなぁー…ぶちゅー

カズさんのコレオも良ければ、

それを上回るような個々の表現力アップが、

ホント魅力的ですねーグラサン

娘といつも感心しちゃってる。☜漢字あってるかな⁉︎😁あせる笑



そして、こちら💁‍♀️✨

master planとは違って、

聴かせるビーファですね✨

それと、歌ってるのビーファだけじゃないんで、…叫び合格

そこも、イイ味出してて、必見ですね😻👍✨


最後こちら💁‍♀️✨


ジュノンすごいやーん!

100万回到達しましたぁー👏👏✨

おめでとーー泣き笑い✨✨



ApartmentBでお世話になってる、アリ🐜のレオさんと般若さんとのコラボ曲ですね✨





Mステ終わったら、こちらにゴーDASH!ですね👍✨

かしこまりましたー🙋‍♀️アップ




ではでは👋音譜


冷やし中華作るぞーーーっ!チュー音譜

☜腹ペコ。絶望ガーンw