ApartmentBサイッコーーやん♪ | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


いやぁー、書きたいこといっぱいあって、
何から書こう…

まずは、今朝☀️ApartmentB観てきましたー。照れ☜コレ恒例。
あっ!もちろん、リョウキが出てるラブラブ
虎に翼🐯観てからね!☜今日ウルっときた。🥹✨


堂本剛くんことエンドリケリーの2回目✌️音譜
今回も楽しかったなぁ✨☜フワッとしたネタバレあり。😁



剛くんが提案して、即興であせる
みんなでセッションしてくんだけど、☜歌ったり〜音譜踊ったり〜🕺諸々。
めっちゃオモロくて良かった‼︎ニコニコスター

コレがみんな盛り上がっちゃって、
なかなか終わらず、笑ううさぎ音譜w
剛くんも、どことなく最後の方、困ってたような⁉︎ニヒヒあせる笑
それまで、マラカス持って音譜
ず〜〜〜〜っと笑顔。ほんわか✨✨愛

剛くん、耳👂の話もしてて…
SKY-HIも、あっ!わかる…みたいな顔してたなぁ〜おやすみ
社長も生まれつき耳👂に障害があるみたいでね…
なんとなく、年も近いし、☜7個差⁉︎汗うさぎ
境遇も音楽好き音譜なとこも…似てる感じがしたよ✨

お互い、旧ジャニーズJr.を経て、…
KinKi KidsとAAA✨にっこり
たぶん、当時はあんまり交わることはなかったんじゃないかなぁ…おねだり
そんなふたりが、意気投合して、…
しかも剛くんの空気感がそうさせてるのか⁉︎叫びアップ
終始和やかな雰囲気で…
観てて、めっちゃ心地良かった。ほんわか🍃✨✨

なんかわからんけどにやりはてなマーク
感動して、ちと涙出てきたもん。🥹✨
とにかく、
エモかったんだよね、その感じが…ちゅー

音楽音譜を通して、みんな繋がってる感じ⁉︎お願い
よく、音楽は国境越える音譜とか?言うけど、
まさに、そんな感じがしたわぁ〜。オエー

でね、剛くんがね、
俺、水槽担当してるから、🐟🐠🐡
たまに水換えにメンテナンス来るんでびっくりマーク
…みたく言ってて、🤭キューン笑

また気軽にフラッと来たい音譜っぽかったのビックリマーク
それが、また観てて、嬉しくてねードキドキ歩く歩くラブラブ

なんか珍しく叫びあせる
良い気分☀️なって、仕事行けたわ。😁DASH!笑


うん??キョロキョロ
この番組…意外と楽しいぞっ!驚き音譜w


あっ、あと剛くん、才能だわぁ〜驚き✨思った。
今をトキメク、BONにも通ずること言ってたり、歌ってたり音譜…すごーアップ思ったわ。🫢✨


また、
ぜひぜひApartmentB遊びきてほしいわぁー。
ニコニコキューン音譜

まだの方は、こちら💁‍♀️✨
Huluからも観れますし、



TVerでも観れると思うんで、ぜひぜひ🤗花


そそそ飛び出すハートそれと、ジュノンの例のヤツー✨
YouTube出ましたー👏👏✨爆笑アップ


宇多田ヒカル歌ってるんでみてね指差し飛び出すハート
今なら、
音楽急上昇の下の方にいると思います。ニコニコキューン


アコギとのコラボが、
これまたたまらんよ〜キスマーク照れ

全部削ぎ落とした感じ⁉︎叫びラブラブ
こんなんもたまにはイイネ👍✨



今日もっと書きたいんだよなー。_φ(・_・🗒✨
ネタが溢れてくる〜〜〜〜笑い泣きドキドキドキドキ笑


ではでは👋{emoji:010_char3.png.口笛}
お時間次第で。