ついに‼︎ファンタジースプリングスオープンだね〜❤️ | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


今、YouTube急上昇1位のこちら💁‍♀️✨



もう、…誘ってるや〜〜〜ん笑い泣きドキドキドキドキアップ笑



正直…2019年の時ほどの体力はぁ……
あるな‼︎グラサンw☜年パス時代✨

体力はあるんですがぁ…💪✨
身体がガタだらけで…絶望ガーンハートブレイク

まずは、足🦶の痛み、まだとれず。にやりダウン
追い討ちをかけるように〜…昨日、電気がビビビーーーびっくりあせるっと、走りましてー。
しかも、仕事中イスに座った途端…えーん泣
焦って、滝汗☜こんな顔なったわよ

足痛🦶がしんどくて、イス座って〜腰ビリビリなんてーえーんガーン…☜まさにビリビリ椅子。汗うさぎ泣笑

まぁ〜🐭ハートブレイクムリでしょうねー。真顔


…なんでこんな急にディズニー🐭ラブラブ
考えだしたかって?!よだれ

明日仕事休みなんですよー👏👏✨爆笑アップ
たまたまオープン時期と重なったんで、
うん??コレは⁉︎笑ううさぎ
思って、今更ディズニーチャンネル観たり、色々調べはじめた次第です、…ハイ。凝視汗


シー🤫🌊そんな混んでなかったなぁ。

ソアリン40分!笑ううさぎセンターオブジアース25分✨


タワテラ30分⁉︎

空いてるんじゃない?!ポーンスター


ムムムはてなマーク入場規制中⁉︎汗うさぎ


呑気に1人でノコノコ行っても、
なんか色々とムリそうだなぁ。イヒ汗

明日は遠慮して、🐭ハートブレイク
醤油でも買いに行こう!爆笑ひらめき電球合格ガーンw


ウチら、ソアリンも相当遅かったみたいなんで、
コレもまた当分経ってからになりそうかなぁ⁉︎絶望
むしろ、
空いてるランド🐭ドキドキに行きたいらしい✨娘。笑ううさぎ

娘、ハリポタも大好きなのに、
ハリポタランドも行けてないもんねー。おねだりハートブレイク


昔は、ディズニー🐭ラブラブブログ言うほど書いてたときもあったんですよー。_φ(・_・🗒✨
近年のNo.1アクセス数とったのも、
ディズニー🐭ラブラブネタでしたね✨ラブ


今は、フェスばっか行ってますけど⁉︎叫びあせる笑



そそビックリマークそれから、今日って…
6年6月6日でしょ?!🐌汗
なんか、6並びって、不吉なんですよね〜?!しょんぼり
会社でその話題なって、☜みんなもしたでしょう⁉︎ウシシ笑

映画🎞オーメンってのに出てくるキャラが…
とか言ってて、
なんか、聞いたことはあったけどうーん、観たことないんで、みてみたいなぁー思った!大あくび

アマプラかNetflixでも探してみよかな?!口笛
1日遅れだけど、あったら、
明日オーメン見るか👀✨w

旦那は何回も観たことある言ってたわ。凝視

昔さー、ホラー映画🎞観るの流行った時あったんだよねー。ほんわか☜懐かし✨


けど、先ほど、日本🇯🇵だけだよ、
令和6年だから、言われて、…
そっか!煽りガーンw

〜なったわ。😁あせる


なんかいっぱい無駄話しちゃったけど、よだれ
明日も娘は仕事。真顔
そして、弁当持ち🍙なんで、
早めにお風呂🛀入って、整えようびっくりマーク


ではでは👋音譜
お付き合いありがとうほんわかラブラブ


おやすみなさい😴💤🌙