メトロック!コア編&諸々〜♪ | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


さー、メインのコアのステージ観にいくよ〜✨
このステージは、イチバン人通りがあるメインステージとクロークとかグッズの間にあるので、
行きやすいっちゃ行きやすい!
それに、気軽に寄りやすいかも⁉︎おねがい

最初行ったときは、まだ人あんま集まってなくって…20分前くらいに前に行った。
ちらちら人が流れてきてたからねー。
こんな感じ。



まぁ、近いね!ニコニコ


けど、コレねー、台に乗ったらめっちゃ近く感じた‼︎🫢ドキドキ


ここだけの話。YouTube配信してるやつ、

最前だったんですけど、本当ハジの方だったから、なんかこっちのが近く感じたのは気のせい⁉︎笑ううさぎ

やっぱ真ん中って見応えあるねー✨あんぐり


ハイ、コアくん✨



いやいや、サングラス🕶途中でとったら、まぁー顔がイイコト〜ラブ

ホント綺麗なお顔だわ。



そして、最終的にめっちゃ来たん‼︎あんぐり

コアがあげてくれてたよ指差し飛び出すハート



そして、な、なんと‼︎驚き

あのHYDEさんが、コアのステージ観に来てくれたってー✨👏👏笑い泣きキューン愛

やばない⁉︎驚き✨コアのこと気になってるって✨

言ってくれてて…ドキドキ

タクヤさんとHYDEさんと✨


HYDEさんの投稿✨😁



ウィルラビッツのみんなとHYDEさん✨😊



ノベルブライトさんと✨


コアが…

だって✨うさぎのぬいぐるみ



とにかく、すんごい報酬のある日愛✨だったようで…それに立ち会えたのも嬉しかったしニコニコキューン

コアは、このメトロック、10年位前からずーーっと出たいって言ってたフェスだったんだって🥹✨


そんなの全然知らなかったから、

本当に行けて良かった〜✨ニコニコ愛


近場のフェスでいて、

なんだか思ってたよりのんびりまったりできるしにっこり音譜、大のお気に入りになっちゃったよー‼︎🤣笑☜何度目⁉︎😁あせる


知らなかったてのもある意味すごいな‼︎絶望ガーンw


たぶん、テレ朝系列だろうから、

ウチらがここ2年行ってたサマステ☜テレ朝祭りみたいの。祭カキ氷で、場数踏んでたのもデカかったんじゃないかなぁ〜おやすみ



コア、来年も出てくれーーぃ‼︎ゲラゲラアップ

トータルめーっちゃ楽しかったラブラブ


そそビックリマーク前日は学校のリーダーズ🏫とか出てて、

めっちゃ暑い日だったんだけど🥵

ウチらの日はとーーっても過ごしやすい日で、

小雨降っても気にならないくらいだったのほんわか



これも、相まって、大好きなフェスなったんだろうな。🤭ラブラブ笑




おしまい👋


☜こちら💁‍♀️✨

ちょっと🤏前に書きました。



学校のリーダーズ🏫と言えば…ひらめき電球

この前、NHKのsongsで特集やってて、

めっちゃうるんでみちゃったよ。🥹✨

あの子たちも、今の海外人気になる前は色々あったんだなぁ…思ってね。

けど、それを苦労と捉えず、部活の延長みたいに楽しんで音譜SNSとかあげてたのが、印象的だったなぁ。ニコニコ

Coachellaの演出のmarching bandアレめっちゃ良かったぁニコニコ👍✨

マジで、日本🇯🇵でも毎回やって欲しいくらいのお気に入りだよよだれドキドキ

みんなで考えてるの、ホントすごいわぁ✨


おセンスだね!デレデレ花


慎吾ちゃんもずいぶん前から注目してたって聞いてビックリしたよー🫢✨

放送は見逃しが昨日までだったみたい。煽りガーン

書くの遅かったぁ…



今色々と話題になってるミセスは来週あるみたいね✨


今日のMステはXGも日本🇯🇵のテレビ📺初‼️でしょ?!ひらめき飛び出すハート

BMSGも夏にノーノーガールズやる予定だからねー。ちゃんなみなプロデュース指差し


楽しみだなぁ〜歩くスター





今日あっついねーーー🥵あせる

梅雨☔️どこ行っちゃったんだろ??絶望ガーン


今日の夕飯は…

冷やし中華はじめました。凝視風鈴金魚花火☜もうとっくにはじめてます!グラサンw


の予定です。チュー{emoji:音譜}