初‼️メトロック! | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


今回は初のメトロックフェスに行ってきましたひらめき

ホントはチケット無くってあせる
うっかり煽りとまだ誰か出るかなぁ?思ってたら、終わってたというー。絶望ガーン
…よくあるやつですね。凝視w

しかーし、ガーン
近場フェスって言うのと、コアが出るのでひらめき電球
BMSGからは他は誰も出ず…凝視汗

行かねば‼︎グラサンアップ
謎の使命感から行きたい欲は増していき…
リセールにかけて、見事ゲットすることできましたー👏👏✨爆笑音譜


ハイ、まずココ。指差し飛び出すハート


ほぼ行ったことないなぁ。イヒはてなマーク


むかーーし一度二度あったかな?

くらいかな?叫びひらめき電球


メインがブルーだったかな⁈🫐

コアはピンクのステージ🍑


この前あげたのも貼ってくよ。指差し飛び出すハート



タイムテーブル⏰


こんな感じのとこ通って、

メインステージまで行く。🚶🚶音譜

フードエリアだね〜✨

みんなねー、地べたに座って食べてたりもする。もぐもぐ音譜


☜こんな感じ音譜 

ハジの方にある緑やしの木クローバーの下とかは、シート敷いてる人もいるよ。


そそビックリマークこれ、メインステージ後方なんだけど、

公園だから、遊具もあるん。ひらめき飛び出すハート

高い遊具は子供だけの特権✨ニコニコ愛

結構アーティストが声掛けて、

手振ってくれたりしてる。👋音譜いいね〜🤭✨


フードはマジで、タイミング‼︎驚き

私たちは、目的はコアだったので、

メインステージがやってるとき音譜に来てたせいか⁉︎

マジで空いててすぐ買えた‼︎びっくりアップ


牛タンとろろ。サッパリしてて良かった✨


こんなの食べて〜もぐもぐ音譜


いざ出陣物申すびっくりマーク

メインステージ✨

ここで、緑黄色社会とかHYDEとか見たよ。👀音譜


そそビックリマーク

ビーファとデビュー日が同じで盛り上がった叫びあせる

INIも観たよー♪ひらめき飛び出すハート

みんなカッコ良かったし、曲も結構知ってたから、ノレて良かったよー音譜


テント⛺️脇は真ん中よりも空いてて、穴場!🫢合格余裕で前方も行けたし、脇で寛ぐこともできたよほんわか


コアみて、一仕事終えて…糖分補給ドキドキ

モニターあって、そこでAbemaの配信観れるん!それも便利で良かったな✨コアも見たよ〜ラブラブ


今回イチバン並んだのは、クレープだったな。😁笑

みんな甘いもの食べたいんよね〜ぶちゅーラブラブ


コアの模様は次で詳しく書こうかな⁉︎ニコニコ



夜はこんな感じ✨

夜に、またまた今回もトリのオーラルシガレッツを、途中まで見て、帰ったよ。


なんだかのんび〜りムードで、居心地良かった✨デレデレ


クッキーアイス🍪🍨

アイスコーヒー☕️と一緒にニコニコ




コアのステージの他に、
もう一個奥のステージで、ノベルブライトさん観てたら、…コアでてきてビックリした‼︎笑ううさぎ

コレコレラブ


マジで、観れて良かったぁ〜〜笑い泣きドキドキドキドキ

自分の番終わったら、
関係者テント⛺️に入ってって、
その中で観てたよ!背中がずっと見えてた。ラブ
コアめっちゃノッテたよ音譜


こんな凄い人だった🫢アップ

帰り大渋滞あせる


そして、その歌った曲が、こちら💁‍♀️✨
かなり再生数伸びてるコレです‼️

むっちゃカッコいいー✨

相乗効果起きてる!ラブ



では、次はコア編で〜👋{emoji:ラブラブ}