サマソニ情報〜♪ | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)



まさかの⁉︎あんぐり


うん??ビーファが、マウンテンステージのトリなんか?!びっくりあせるはてなマーク

コレって、そういうこと??指差し飛び出すハート


すごいやーーーん‼︎驚き

イチバン名前デッカいもんなーあせる


マウンテンステージ、

学校🏫のリーダーズもいるや〜ん泣き笑いキューン愛


学校の🏫リーダーズ、Coachellaの盛り上がりったら、エグかったからね‼︎笑ううさぎアップ


いやいや、ホントびっくりだよ🫢✨

2021年のスパソニのオープニングアクトから始まり〜…、2024年でトリ??びっくりなんて〜✨☜違ったらごめんなさい🙇‍♀️


早すぎやしない⁉︎アセアセあせる

まぁ、サマソニ毎年出てたもんねー。おやすみ


ウチらも今年で参戦3年目‼︎照れ愛



アッパレ物申すびっくりマーク合格



去年のマウンテン🗻

あのYOASOBIのアイドルで締めたからね〜✨✨圧巻だったよー‼︎お願いスター



そそビックリマークあと、フェスT 👕の名前がデッカくなったりするんだよね〜😁✨

去年よりは、確実にデッカくなりそうだね!👍音譜



うん??良くみて👀✨ビックリマーク


パシフィックステージで、BMSG POSSE出るやないの〜〜ゲラゲララブラブアップうれしー音譜



そうかぁ〜…うーん

ポッセも出てくるとなると〜…

やっぱり、ロッキンは行かなくてもいいんじゃないかぁ⁉︎イヒはてなマーク


けど、昨日は娘、結局行く気満々だったけどな。絶望ガーンw

ロッキン前日ショウタのLIVEあるけど、

どーするん??驚き

聞いたら、

がんばる💪凝視✨だけ。


…って。煽りハートブレイクww



さてさて、どーするかぁ??

また話し合いだな。グラサン汗✨☜毎日更新話し合い。笑



ビーチステージ🏖のORANGE RANGEも観たいなぁ〜✨ニコニコキューン

まっ、ラッキーフェスでも観れたけどね!スター


ビーチ🏖ステージも、人気ある人の場合、

入場規制なっちゃうからなー!笑ううさぎ☜星野源でえらい目にあった絶望ガーン



あっ!もう早めに、サマソニ23もだしますね。🤭音譜

今になって、旬ネタみたいになりそう!😁笑




レオ今朝🌞も良かったよ〜✨ニコニコキューン 


あの桶卓球🏓みたいの、

めっちゃうまかったなぁー!😁合格


ぜひ、ゴールデンラヴィットでもやってほしいわぁ〜ほんわか音譜



あっ、あと、あのトロットロの角煮〜〜よだれ❤️

遠いけど、食べ行ってみたいわぁ〜酔っ払い{emoji:あせる}