初‼️ソニマニ2023!8月18日 | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


こちら💁‍♀️✨

左がソニマニ🫲 右が🫱サマソニ。煽り



サマソニの前に前夜祭みたいな夜通しやっているフェスで、
次の日のサマソニは早くからチケット🎫とってたんですけど、こちらは、急遽コアの出演が決まって💦 
悩んだんですけど、娘がコアの大ファンで…じゃー、行くかっ!ってことで、ホテル🏨急いで押さえて、行っちゃいました!😁あせる

ギリギリ残ってた💦いつものアパからの景色✨

明日はここでサマソニが行われます!


さー、荷物置いていざ出陣じゃーー‼︎グーガーンメラメラ


我ながら、すごい行動力。煽りガーンw


こんなん音譜

あのねー、何が良いって、

ぜんっぜん混んでない‼︎ポーン


コレ明日のサマソニになると、

日中めーーーっちゃ混んでるからね‼︎滝汗泣

もう、ひと、人ひと、…何買うにも、並ぶは、暑いわ💦、もう、たいっへんよー!煽りガーン


もう、まーったーり、ゆるーり行きたい放題、選びたい放題、明日行列で食べれないだろから、食べとこー!爆笑音譜みたいなテンションでした。笑


これが明日には大行列、大混雑。汗うさぎ泣


私の大好きなフレディがいた😻✨


美味しかったぁー酔っ払い


ソウタの故郷〜チューラブラブ


これも美味しかったぁーラブ


さて!いざ出陣‼︎パンチ!ガーンメラメラ





あのねー、…コレ、夜22時位のLIVEで急遽決まって、裏も多分、人気な人がいたのかなぁ…ねー

帰れないからね、遠い人は。ウチらみたいに急遽ホテル🏨とった人はいいけどさ。

次の日が、サマソニだしね〜…

サマソニは、マーゼル、SKY-HI、ビーファーストが出てるしね。

ってこともあってか、お客さんが本当に少なくって、アセアセ

多分、前方30人くらいだったかなぁ…


去年ビバラでコアがケーブステージやったとき。☜この前、ATSがやってたとこ✨洞窟。

こちら💁‍♀️✨

みてみてあせる酸素薄かったアセアセ


こんなパンッパンよー笑ううさぎ


もうギュウギュウであせる息もしづらいくらいだったの。驚き


だから、この光景が信じられなくって…ポーン

コアどう思ってんだろう…おねだり

どういう顔して出てくるんだろう…とか、思って正直、気が気じゃなかったよ。

頼むから、いっぱいキテー‼︎おーっ!あせる

願ってた✨


けどね、始まったら、コアめっちゃいつものテンションで入ってきて、驚き

めっちゃ盛り上げてくれて、

ウチらもそれに応えるように全力でハンズアップ🙌や、掛け声や、一緒に歌って、ノリノリで楽しんだよ音譜ゲラゲラアップ

お客さんが少ないからテンション下がるとか、

力抜くとか、そんなのは微塵も感じさせなかったよ✨😭


プロだね〜…おやすみ


そしてね、後ろから入ってくるひと、

入りづらい雰囲気なのかなぁ?ニコ

そろーっときてるひととかいたら、

コアとウチらで、入ってーー!みててってー!ラブラブ

遠慮なくキテキテーー爆笑音譜

みたく、大きい声で呼んで誘ってた。🤭音譜

コアもマイク🎤越しに呼んでたわ。😁✨


けど、

この経験がとっても重要だったみたいでさ、

その後も何度か、この事語ってくれたり、そこにいたファンに感謝の言葉を言ってくれたりしてて✨🥲

そんなの聞いたときは、めっちゃ嬉しかったし、行って良かったぁ〜えーん✨☜マジで泣いた。

…心底思ったよ✨


てか、それでなくても、ウチらには、プレミアつくくらいのLIVEで✨ひらめきキューン愛飛び出すハート

決して忘れられないよ〜〜✨✨😭


そんなコアにとったら、

過酷なフェスの洗礼を受けた形みたいになっちゃったけど、

その裏で…叫びあせる

あとから、私たち知ったんだけどね、

隣のステージ、DJエリアブースに、

イーロンマスクの元奥さん⁈笑ううさぎが、出てたらしく、それをイーロンマスクが観にきてたって‼︎驚きガーン

しかも、めっちゃ邪魔して撮影してたって、

Xの話題になってて、…絶望ガーン泣


そりゃーそっちみんな行くわな。ドクロ汗

思ったよ。


まぁ、急遽決まって、裏にイーロンいて、

…その他色んな要因が重なって、

パンパンにはできなかったんだろうけどね。

コアにとっては色々思うことも多かったと思うけど…


その日そこにいたファンは最高のステージを目撃できて幸せでしたよ✨✨😭


これは間違いない物申すびっくりマーク合格


それがあの武道館🇯🇵に繋がるんだもんね〜✨

パンッパンだったよー✨😭


ウィルラビッツ🥁🎸やダンサー🕺さん達と✨



一緒にみてた、ウィルラビッツ☜バンド🥁

のファンの子が、バチ、ゲットできて、写真🤳撮らせてもらったよ。指差し飛び出すハート


コレねー、拡大すると、ギザギザなってるのよあせる

すごいねー、こんなんなっちゃうんだねーあんぐり



さー、明日また早いぞーー!!ガーンあせる


本当はね、一回ホテル帰って、風呂でも🛀入ってまたこようと思ってたけど、ソニマニは、それがダメらしく🙅‍♀️❌、残念だけど、明日もあるんで帰りました。🏨


本当は、電気グルーヴが見たかったん!チューアップ

聴きたかったぁ〜〜✨

Perfumeは少し🤏観れましたyoひらめき飛び出すハート

盛り上がってた‼︎👍音譜



さー、切り替えて、

明日はマーゼルから始まるよー‼️ガーンラブラブクラッカークラッカー



コア、ソニマニ最高だったよーー‼︎ゲラゲララブラブアップ

私たちにとって、

一番忘れられないステージになりました✨ニコニコ愛



…コアありがとう❤️うさぎのぬいぐるみ



って、約9ヶ月前の話。

こんな鮮明に覚えてるなんて✨

よっぽど印象に残るLIVEだったんだね。{emoji:647_char4.png.おやすみ}