1000万再生おめでとーー‼︎&GWいかがお過ごしですか?? | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


1000万再生おめでとーー👏👏✨泣き笑い愛飛び出すハート


急遽、用事で義父に呼ばれて、実家行ってきたんだけど、ちゃんと🚗DASH!の中で見届けたよー爆笑👍✨



社長も喜んでるよー✨ひらめき


てか、高評価押してる!🤭音譜笑

☜チャンネル登録はまだみたい。😁💦



社長と言えば?!

突然、Xでこんな投稿が笑ううさぎ


うん??あっ、社長の推しね🤭ラブラブ笑

初めて聴いたけど、癒されたわぁ。酔っ払い


てか、ゴールデンレトリバーだったのねー!煽りガーンw



昨日は結局…


北京ダックが食べたくて、
バーミヤン行きましたぁー爆笑音譜
超久々‼︎叫びあせる
なんか、ちっちゃくなってて、量も減ってたわぁ。驚き

ケーキも買っちゃったよ!😁
甘過ぎなくって、レモン🍋が入ってて、美味しかった!目がハート



昨日まぜべや、生で観たよー👍✨

これ、オモロかったー‼︎🤣アップ

ビーファもやってほしいわぁ。

次回も楽しみ。まだの方はぜひぜひ。歩くスター




お目当てのカフェ☕️は閉まってた!絶望ガーン

フェスの打ち合わせしたよ👍✨


このグミ!美味しー目がハートオススメですラブラブ


明日!


娘が、喜んでるわー👏👏✨

レオ祝日㊗️にありがとう😊ラブラブ



そそビックリマーク連続テレビ小説📺、

第二週の途中まで進んだよー👍✨

まだまだか!?煽りガーンw

泣いちゃったよー泣くうさぎ泣✨☜ほんとよく泣く。😁💦

リョウキまでには、追いつくぞ物申すびっくりマーク合格



今日は晴れて☀️、暑かったねー煽りガーン

結局、渋谷は行かず、無気力

毛布洗ったり、掃除したり、🧼

珍しく娘も服片付けたりあせる…で、

まぁ充実した日を過ごせましたね。オエー


てか、都内めっちゃ道空いてたん!驚き

みんなGW何してるんだろう??

バーミヤンもガラ空きだったし、

みんなどこいるんだぁー!?汗うさぎ



全員お掃除?!🧹🧽🧤真顔{emoji:613_char4.png.w}