ジュノンやばいって〜〜〜❤️ | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


❤️題名に使えるって、今まで知らなくって叫びあせるw
❤️ハート三連チャンになっちゃいましたね。🤭ラブラブ笑



そそビックリマークコレコレ!指差し飛び出すハート言っとかないとなデレデレ


ジュノンの妹、れみふぁちゃんラブラブも、ストーリーであげてくれてるーニコニコキューン


ジュノンが、今回のアルバムで、ソロ曲出しましたーーーー👏👏✨泣き笑いアップ


私的には、最初発表あったとき、

まぁ、歌上手だし、バラードだろな?!うーん

勝手に想像してたんだけど、



コレが、まさかの⁈叫びあせる



ラテン気づきカラオケでキマシターーーーーーアップ煽りガーン✨✨ww



マジで、予想外過ぎて…汗うさぎ



ジュノンが、ラテン気づきなんて、

1番対角線にいるような想像がつかなすぎて無気力あせる



本人はソコ狙ってたみたいね。指差し飛び出すハート



けど、コレがねー…

めっちゃいいん。よだれ恋の矢恋の矢✨✨



多分、EXILEのティアモ。☜カタカナですいません。😁みたいに、

危険な恋⁈叫びあせる…が妄想できちゃうような??滝汗ドキドキドキドキ


そんな仕上がりなってます。ラブラブラブ笑



また、歌がうまいんだわぁ〜キメてるキューン愛飛び出すハート



テクニックも爆発してるしね🤯あせる


ジュノンも、

腕が鳴っただろうね〜〜💪ニヤリ✨✨アップ



ビーファのイチ推しドキドキ物申すびっくりマーク

ジュノンくんの歌をぜひ聴いてみてください。😊🌎✨



あっ!知らない方のために、

なんか貼っとこうニコニコ


こちら💁‍♀️✨左が、ジュノンくんです。

右が、私の2番目推しラブラブの、リュウヘイくんです。照れちなみに、マンネです。デレデレ


ビーファの最年長と最年少コンビです。うさぎのぬいぐるみ花




あっ、そうそう、

最近ラテン気づき流行ってるんだよね⁈😁🌎✨


私のこれまた大好きな😘、お笑いの秋山の、

秋山歌謡祭で、☜前に紹介したやつ。🤭音譜



ラテン気づきやってたん‼︎ひらめき飛び出すハート


メモートー👁目元〜〜‼︎カラオケ 👀って✨


中学生の特有の目元を歌った歌なんだけどね。_φ(・_・🗒w


ソレ歌った時も、まさかのラテン気づき⁉︎叫びあせる

って、ビックリしたのよー!煽りガーン


で、まさか、ジュノンまで⁉︎驚き✨✨☜思い出しちゃったよビックリマーク叫びあせる

秋山のひらめき電球…メモ〜ト〜カラオケ凝視w


それに、この前、

藤井風さんのストーリーでも、🪘☜こんなの叩きながら、ノッリノリで音譜音譜踊ってて💃🏻音譜ポーン

それも、ラテンだったんよ。笑ううさぎ


ラテン気づき流行ってんだねーキョロキョロ



確かに、半年くらい前かなぁ?うーん

誰かが、ラジオ📻で、ラテン気づきがくるって言ってたわ。凝視



そんなラテン気づきブームにジュノンも乗っかったんかな⁈ニコニコ🌎✨


いやぁ、バッチリでした。👍✨



ホント大好きな曲❤️😍


今なら、急上昇音楽の下の方にあったハズです✨


もしなければ…


ビーファのYouTubeのリリースってとこから、

master plan選んでもらえば、

ジュノンの曲でてきますにっこりキューン



☜このイチバン下の曲です。指差し飛び出すハート



オススメです。ニコニコキューン愛✨✨