いよいよ、もうすぐ、ビーファ国歌斉唱! | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


ハイ、今日忙しい理由のひとつ、それが、
巨人開幕戦での国歌斉唱〜✨及びパフォーマンス見る👀✨為です!


こちら💁‍♀️✨


Hulu他で、17時35分からですね!


あー楽しみー&緊張しそうー驚き



私はと言うと、…

ブログ書いて、今日のラヴィットの録画観てたら、☜アベサダオと仲里依紗出るから音譜

いつの間にか寝てしまって、、、大あくび


気づいたら、夕方なってました🌆滝汗ガーンw

17時過ぎなくて良かったわぁ〜💦


遅いお昼は、こちら💁‍♀️✨

いただきました。口笛


無印のカレーね🍛

人気上位のやつ、買ってみたよ👍✨


結構辛めで、美味しかった。ニコニコ

ただ、大盛り用だから、ゴハンが、結構たくさん食べないと、ルー余っちゃうっていうー。煽りガーン


昨日旦那が仕込んでくれたサフランライスと白米🍚のハーフ&ハーフでいただきました。うさぎのぬいぐるみ



そそ!もひとつ。指差し飛び出すハート

今日、大好きなドラマの不適切が、最終回泣くうさぎ泣

寂しくもあり…楽しみです。ニコニコキューン



よしびっくりマークそろそろスタンバるかっ物申すびっくりマーク


ビーファたち…

めっちゃ緊張するだろけど、

応援してるからねー📣

ガンバれーーーーーーー!!💪ガーンアップ