高校生ラップ選手権 | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


生でスタンばって、見させていただきましたよ〜👏👏✨📺

左がタイキ、右が対戦相手のシャミスくん。



初めて、最初から最後まで見させてもらったけど、いやぁ〜…まさに言葉の格闘技、…言葉の甲子園ですね✨ 自己紹介VTRみて、壮絶な過去を背負ってる高校生もいて…
もう、めっちゃ応援しました📣チュー‼️
個人的には、私が千葉出身ってのもあって、成田から出場した子がクールでカッコ良くって、好きでした👍✨マジで頑張ってほしい💪✨

タイキはというと…
結果、残念ながら、一回戦敗退してしまいました。
去年の優勝者🏆2連覇をかけて挑んだシャミスくんに、臆することなく堂々と挑んだ姿は本当に頼もしく…カッコ良かったぁ〜🥹💯✨

私たち、応援組もめっちゃ手に汗握って応援しましたからね📣ホント緊張した〜…チューあせる

そして、タイキの実力の高さも見せつけられましたね‼︎観客へのアプローチ、声の響き滑舌の良さ、刺さる言葉たち✨ 観客を惹きつけていましたね〜✨実質、決勝戦じゃないかっ!?って位の迫力でした。驚き

お相手のシャミスくんもこれまた素晴らしい✨😊去年優勝しただけのことはある話術で、魅了してましたね〜✨たぶん、対戦相手のタイキのこと、めっちゃ研究してたんじゃないかなぁ?!
シャミスくんからもBMSGって言葉も出て、
爆破予告⁈笑ううさぎガーン
後からめっちゃ笑っちゃった‼︎🤣し、
最後、締まってた!👍✨笑
まさに、鮮やかないっぽーーーーーんアップガーンあせるの、瞬間でしたよね。🤭笑

そこで社長…

ハッシュタグみてひらめき飛び出すハート



…🤭💯✨
こんなん愛しかないでしょう❤️🥹☜マジでちと涙出た。

そういうとこだよね〜うさぎのぬいぐるみ
大好きな理由😘


若者の真剣にとりくんで頑張ってる姿は、
やっぱり胸をうたれるわぁ…🥹✨

タイキのおかげで、ホントにいいもの魅せていただきました✨ありがとう😊タイキ❤️
タイキの姿は本当に立派でした👏👏✨


そして、BMSGファミリーほぼ総出で授業参観音譜☜いつもだいたいそう。🤭ラブラブ 
全部終わって関係者席に戻ってきたタイキとずっとみんなで抱き合ってたって✨😊

まさに、愛だね〜うさぎのぬいぐるみ❤️




本日は、今の所☔️で、午後から晴れ☀️予報⁉︎
仕事は休みで朝からまったりデレデレ
ちなみに、娘は仕事が忙しく休めず、出勤してます。ご苦労様です🙇‍♀️合格

昨日のショウタのイベントがあまりにも良過ぎて無気力✨✨
ブログ書かずにはいられなくって、_φ(・_・🗒
まずは、タイキ❤️を書かせていただきました✨こちらも絶対書きたかった物申すびっくりマーク

今日はTV📺が忙しく笑ううさぎ
どんだけ更新できるかな?!


ではでは👋音譜