よし!まだ時間あるから、もういっちょ行くか‼︎ | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


今日の夕飯は、サバです。🐟ラブラブ
この前、鯖食べれなかったってのもあるけど、
娘が夜ゴハンいらないって言うから、
粗食いただきます。🙇‍♀️✨


そそ!これ言いたかったん‼︎ひらめき飛び出すハート


明日、水曜、確か、17時から、

高校生ラップ選手権やりまーーす👏👏✨


それに、我らが、BMSGトレーニーのタイキが出ます物申すびっくりマーククラッカークラッカー


右下に載ってます✨

タイキ渋谷代表なんだね😁


どうやら、Xで見かけたのですが、

初戦の相手強い子みたい汗うさぎ


娘も早退するので、

ウチで観戦するからねーー!!爆笑音譜

タイキがんばれーーーー!💪✨


タイキはザスト見たことある人なら、

だいーぶ有名人です✨🤭ラブラブ

気になる方は、

ぜひぜひザストに飛んでね!🤗アップ


あっ!あんぐり大事なこと、Abemaで生中継します👍✨

皆さんも良かったら観てくだいね。ニコニコ愛飛び出すハート



そして、昨日はこちら💁‍♀️✨

突然のことで、ビックリしました🫢💦


ビーファのリョウキとアドのうっせえわを手がけた、syudouさんが、コラボ✨

しかも、TBSの野球⚾️中継のテーマソングらしいです。
うーん…🧐
日テレで、金曜日、巨人開幕戦でビーファーストパフォーマンスさせてもらって音譜
国歌斉唱までやらせていただくのに?!驚き
☜ちなみに、ビーファ見られるのは、Hulu等です。

あっちもこっちもなっていいんか?!口笛謎。

まぁ、ともかく、ありがたい🙇‍♀️✨
リョウキ、朝ドラも撮影してるだろうに、
ホントに忙しかったんだね〜あせる
身体壊さないようにね〜✨


そして、木曜、こちら💁‍♀️✨


ショウタ主催なんで、

もっちろん!チケットは早くからとってますよ〜👍✨

したら、あらま⁉︎笑ううさぎ

ショーマイナーサベージ☜カタカナでゴメンあせる

出るってよーー叫びアップ

ショーマイナーサベージとははてなマーク

ショウタとビーファのソウタとマナトのユニットです。凝視


おおーー‼︎👏👏✨娘〜やったなぁ〜〜‼︎うさぎのぬいぐるみラブラブアップ

いつぶりだ??ソウタ👀みたの、ドーム以来で、

最近はめっきり遠くなっちゃったからね〜絶望


ドームよりは、近くで見れそうだねニコニコ音譜


おっ!エディにも会えるねひらめき飛び出すハート


ただ、オカン、仕事終わってから、

豊洲でなくて、どこだっけ??

確か羽田Zepp??…自信ないわぁ〜。絶望泣


しかも、3時間?!滝汗

無理そうだったら、途中で離脱しよ…チーンダウン


まぁ、次の日、休みとってるのが、

せめてもの救いだな。昇天



さてと、いっぱい喋ったから、

そろそろゴハン🐟ラブラブやりますか?!パンチ!ガーンメラメラ



頑張って立とうびっくりマーク物申す{emoji:607_char4.png.ガーン}