えーー!胸熱案件やーーーん‼︎…泣。 | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


私の中で藤井風さんブームは全くもって衰えてはいませんが、…🤣笑☜もはや、ブームではなさそうなくらい盛り上がっちゃってる。叫びあせるアップ

推し達のことも…ドキドキまずは、1枚目。
じゃーーん✨

コレ見た時、マジで上がったわぁーーゲラゲラアップ


めっちゃ嬉しくってね!笑い泣きドキドキドキドキ

娘にもすぐLINEした‼️


ウチら結構追ってる、

キアベラことシュンスケ君✨

インスタライブは毎度欠かさず、見てて、

実際生でも話したことあるし、

娘もLIVE何回か行ってて、

ついこの前も渋谷のLIVE彼氏と観に行って、

おしゃべりもできたのこと。音譜


キアベラはめっちゃいい子で、なんかピュアだな✨まっすぐっていうか…インスタライブだけでもめっちゃ伝わるん。☺️✨

だもん、ソウタとも仲良しラブラブで、未だに、ソウタが実家、湘南帰る時は、毎度連絡あって会ってるって👍✨

ソウタも今人気者になって超絶忙しいだろうにあせる

…そういうとこだよね〜…😌❤️


で、私達の大好きなマーメイド🧜‍♀️✨

コレでビーファ公式で踊ってくれてるん‼︎チュー飛び出すハート

こんなん胸熱やん笑い泣きドキドキドキドキ


この曲は私の推し❤️のショウタも一緒に歌ってるんだけど、めっちゃイイ曲なんで、ぜひぜひ🤗ラブラブ


左がキアベラ指差し飛び出すハート

キアベラ、めっちゃ頑張ってるから、💪✨

もっとみっかってほしいーーーー‼︎チュー飛び出すハート



そして、こちら💁‍♀️✨

やばいって…この広告の数〜…🥹花


いやぁー、これも胸熱案件。泣くうさぎ



社長ってばぁ…

やることが粋だよね〜…🥹キューン

少々やんちゃで、ほっとけない感じのする社長だけども、😁笑愛の人だね〜…✨


コア母🤱✨


そりゃ、泣くよなぁ…✨

ちなみに、お母さんも喋ったことあるん。🤭音譜

ホントビックリ🫢する位、気さくで良い方❤️

お姉ちゃんも綺麗で感じがイイんニコニコ


ホントあったかいご家族☺️✨



ちなみに、この広告を出すキッカケなった?


このエモエモ曲に、マジであんぐりびっくりマーク

歌詞出てるんで、ぜひぜひオエー


ホントは、見に行きたいのは山々なんだけど、

まだ足痛🦶なんで、休ませとくかなぁ。ぐすん

高円寺ちと遠いしね〜ガーン

間に合えば、ぜひ行きたい‼︎ニコニコラブラブ


マゼちゃんも、

おおーすごいひとーーアセアセ

ビックリしたよー🫢‼️大人気やん👍✨


Xで聴いたけど、カイリュウの歌声が新宿に響き渡ってたよ〜〜✨お願いホント凄い美声


コレも行きたかったなぁ〜赤ちゃん泣き

正直もう、前みたいに追いきれてないよ。無気力ガーン


まぁ、ありがたいことに、ウチにいても、見れるしねー今は…😁ありがたい✨





チェックよろしくねん指差し飛び出すハート



そして、そんなソウタはこちら💁‍♀️✨


今日‼️楽しみ{emoji:617_char4.png.よだれ}❤️