藤井風さん、推し活諸々。 | おnewひまつぶし

おnewひまつぶし

かなりマイペースにやらせてもらってます。(〃ω〃)♡♪よかったら♡♪(๑′ᴗ‵๑)


大谷翔平と藤井風のコラボ〜〜👏👏✨泣き笑いキューン


しかも、娘が1番好きな曲、

私も2番目に好きな曲で〜〜チューラブラブ


こちら💁‍♀️✨


めっちゃカッコいいん!ラブ

ホント風さんに励まされて頑張ってるよー💪おーっ!✨なる…楽曲。

2人とも人気者だから相乗効果で益々曲、人気でそう🤭ラブラブ



私が1番好きなのはコレかなぁ☺️✨


なんか、深いんぐすん

おまけにカッコいいん。煽りキューン飛び出すハート


そして、今急上昇2位のこちら💁‍♀️✨


これもまたいいん泣くうさぎ


私がNHK観て、藤井風ハマって聴きまくってる時に、ルイもこんな投稿が…


ルイ〜〜ラブラブ一緒や〜〜〜ん、通じ合ってるんかぁ?!笑い泣き恋の矢恋の矢…思ったわ!🤣笑


ホントいいんで!ぜひぜひ。歩く歩く


とにかく、いい曲、刺さる曲ばっかり叫び愛


Creepy Nutsも勢い凄いから、一位🥇とるのは、なかなか難しそうだけどね〜。

不適切の主題歌も大好きだし😻✨

Creepy Nutsも好きだなぁ〜音譜 

明るい前向きラップって感じだよね?!歩くスター

今年2回✌️👀生でみれる予定なんで、楽しみオエー



ビーファも絶賛7位にいるんで、

まだの方はぜひぜひ🤗ラブラブ


こちらも、オケとのコラボがとんでもなく素晴らしいものになってます✨

前奏からとても壮大で…アセアセ

ボーイズグループじゃなかなか無かったんじゃないかなぁ?!うーん

是非とも聴いていただきたい一曲になってます😌

ちなみに、彼らのデビュー曲です。グラサン



そして、こちらも💁‍♀️✨


🕺🕺ダンサーさんのユニットの初!シングルになるんかな?!ビーファのBBBのコスモス振付もしてるカイタさんとカズさんのユニットだよ👍✨


コアもMV出てくるし、めっちゃカッコいいんで、ぜひぜひ✌️✨


そして、コア。


これねー、めっちゃ刺してくるん‼️

ラップ滑舌、すんごいし‼︎

歌詞もこれまたやばい!あんぐりあせる

今年は何かありそう…🤭音譜


BMSGトレーニーのタイキも高校生ラップ選手権出るしね👍✨もうすぐだな!

娘も、生で観たくて、既に早退届出してるぽい。😁楽しみ❤️



また、話戻るけど、藤井風の曲って、誰しも共感できることが多い気がして、生と死だったり、悩みだったり、生きてたら常に隣合わせで…

私も年中お気楽な訳じゃなく、☜ブログ書く時はそんな時なだけ。にっこり

やる気ある時💪✨に限って、更年期もあったり身体が言うこときかなかったり…それに追い討ちかけるように、やなこと起こったり無気力ガーン


けどね、起き上がるのも早いんだ‼︎☜まぁいいこと。ニコニコ笑

とにかく、下がっても下がっても無気力ダウンまた起き上がってアップ、その日、今、生きてることを楽しむ‼︎ガーン 今を楽しむ‼️ガーン合格

それでいいんじゃないかなぁ…思ってさ。にっこり

だいたいそこに帰るかなぁ…


高校生のルイもおんなじようなこと言ってたなぁ、確か。🤭✨ルイと一緒いっしょチューラブラブ笑



まぁ、色々あってメンタル弱ってた時だったから余計に刺さったのかなぁ…

きっかけ作ってくれた、こちら💁‍♀️✨


とりま、この曲だけ上がってるん


ホントは、全部録りたかったぁ〜〜笑い泣きハートブレイクハートブレイク


録画するタイミングで遅れてあせる

半分はとれたかな…位。イヒ

今、思えば、最初から録っとけばよかった。チーンダウン



NHKさん、

ぜひ再放送をよろしくお願いします物申すびっくりマーク恋の矢恋の矢


切に願います。🤲🥹✨



まつりも好き〜、帰ろうも好き〜、へでもねえよも好き〜、何なんwも好き〜

風さん、ホント励まされる曲多しオエー愛



あー、あとは推しのパワーね!

私、めっちゃ凹んで朝までほぼ寝れない日あったんだけどネガティブ、その日も推しのスケジュール🗓には、あっ、何時配信、何時インスタライブ、…とかやって動いてたから、推しのパワーはさすがだなぁ✨思ったわ。😁笑


推したちドキドキ

ありがたやぁ〜〜〜歩く歩くラブラブ




お昼は、ケンタッキーいただきました😋


今なら、色々組み合わせあって、1100円‼️

安いですよね〜👍✨

コレは確か、700円🉐の組み合わせだったかと?


オリジナルチキン3とクリスピーチキン3つです。ウインク音譜



おっびっくりマークあんぐり


おおーすごーーい👏👏✨

今日書いた人たちベスト3だぁーーー爆笑ラブラブアップ


みんな魅力的だもんね✨ニコニコ愛キューン




今日、大谷選手の初戦があるからか?!

めっちゃ空いてた映画館🎞‼︎叫びあせる合格


旦那もゴジラ🦖気に入ってくれたし👍✨

舞台挨拶も🇺🇸アカデミー賞の裏話聞けて、

楽しかったし🤭✨、


…良かった。ニコニコ音譜



ぜ〜んぶ昨日のお話。{emoji:626_char4.png.オエー}