もってけ鬼畜眼鏡 歌詞 | 夜勤の人のブログ

夜勤の人のブログ

周りはどう思ってるかわかりませんが・・・
本人たちは 結構楽しんでやってます。

同じく 歌詞



ホテルで接待?そりゃ(ピー)ってコトかい?ちょっ!
らっぴんぐしたワイン・・・だぁぁ死ぬってこたない ぷ。
盛っちゃった やっちゃった あんときゃーっちょ(っと)やばかった
めが(ね)めが(ね)をかけてて よかった よかったぜー!!

なんかクるー なんかデるー あばれテるー あれ今頃気づいてるんるー

本番です 接待です 抵抗はー いーかげんにシナサイ
イっちゃったアイツの火照るカラダって 所謂ふつーのおとこのコ
驚いた?御堂部長 無理矢理の方が好きなんだだだw




BON-BON やくざのBON Let's get! チェリーボーイ
WAN-WANスタイルかい? 所詮 ガキ 太一
はい!オヤジが居ない隙みて 
お仕置きにかけました・ミルク
メガネじゃ話が進まなーい

かけていけ! 最後に笑っちゃうのは俺のはず
鬼畜眼鏡だからです←結論

月曜日がきた! 仕事回りにどこいくよ?
デスクワークがいいのです←カ?タ!ギリw
おかめいんこ 逃がすなんてひどいか?やん☆
もんてんまる 静御前 嫌がる顔 PLEASE!!




イラつくわー つかえんわー
おやじだわー まぢ老け専ありえん心理ー
ひざまづけー  奉仕しろー
サボるなよー 資料室で ガッチュン☆
電車・で痴漢に合う中年って・・・
あいたた まぢー?でフォーリンラブ
鬼畜じゃんメガネじゃん?片桐にだけはデレデレだだだ
MON-MON  もんてんまる ぜんぜん 静御前
VI-VA!オジサン 中年? ばっちこーい!!
おい!やめるとか いなくなるとか
言うなってお前が好きだから キッスのときには目を閉じろー

やってみよ・・ 新規に狙っちゃうのはロイドのマスター

攻略に入ってない=無理だ・・・orz

週末はどうよ? アキのとこでも行ってみるか・・

ツンデレはかんたんだ ラクチン
本田がまじうざい 抱きつかれてたまるか おい☆
俺特製 俺特製 の丸ごとカレー




MON-MON   妄想 Day
Let's get! Uh Uh Ah!
本田! ちょ!まって!
Let's play AH (アッーーーー!)
よし!ジャンケンだ!!Love is ABC
うんだからーそう。だからー・・人の
話聞けって ほんだぁぁぁああ!!


かけていけ! 最後に笑っちゃうのは俺のはず
鬼畜眼鏡だからです←結論
ゲットしたざくろ 克克とかどうするよ?
設定が奇抜です←ス?プ!レイ!

やっぱりね 最後に笑っちゃうのは俺のはず
鬼畜眼鏡だからです←結論


ざくろでクラブアール そりゃ(ピー)ってことかい?わお!
全員集合・・・よぉし出来ないこたない ぽ。

がんばっちゃ?やっちゃっちゃ 五人まとめてかかってこい
めが(ね)めが(ね)かけてたら ハーレムハーレムDAAA!!



替え歌:黒幕


天才だと思いました