鬼畜メッガーネ スペクタクル | 夜勤の人のブログ

夜勤の人のブログ

周りはどう思ってるかわかりませんが・・・
本人たちは 結構楽しんでやってます。

動画で メモってるらしきコメント見たので



原曲聞きながら見てくれると嬉しいです


青字は原曲とシンクロです

[鬼畜メッガーネ スペクタクル]


俺は眼鏡がなければ 鬼畜にはなれないのです

ふっ こまった物

この眼鏡Mr.R(みすたー・あーる)という男から公園で渡されたんです

これちょっとした始まりですよ          



※歌


どこから 責めてきましょうか

押したおす床の上

ここ暴れるくらいに

抵抗するならば

から刺すくらい 快楽を感じても

悪いことにはならないでしょう

Just a 鬼畜!

苦痛に歪んでる顔も

お似合いですよね

時に閉鎖空間での僕は鬼畜でしょうか?

崩壊が楽しいのです

理性捨てろと…



※セリフ  


考えてもみてください
御堂 五十嵐 本多 あき 片桐 
のような存在が  
都合よく一同に会するかのように登場するでしょうか

私の望みプライドの高い高慢なアンタを壊す

俺の接待が終わっても同じ台詞が吐けたら、少しはあんたを尊敬してやりますよ


※曲


どこまで調教されますか

大切会議は続く

知られないように

感じてたんですね

本当にあなたは 天性の淫乱ですねえ 

キスは癖の様な感じですよ

ねえっ  みどーぶっちょお~
経験のない快楽で 支配してやる

そして絶望している顔  見る為ならば

これくらいの行為では 足りないのです



※セリフ


彼は襲われたいという ただそれだけの理由でここにいるんですよ

これで感じてませんなんて言えるんですか?

やっぱり、無理矢理のほうが好きなんじゃないか

眼鏡には願望を実現する能力がある


※曲


悪いことが起きたらりましょう

鎖で監禁
飼い猫にして・・やるのは 割とやってます

時に閉鎖空間での僕は鬼畜でしょうか?

犯罪だと言われても

君を見てると・・・啼かせたいのです

困りものです


※セリフ


あんたがどう感じようが、俺にとってはどうでもいい

信じなくてもいい ただ知っておいて欲しかったんです

お察しの通り鬼畜眼鏡です そう呼んだほうがいいでしょう

メッーネ



------------------------


替え歌 : ぬこ