隠されたメッセージ | KIYOのブログ

KIYOのブログ

ブログの説明を入力します。

先日ダンスの大きなイベントがあり、この日に向け、約3ヶ月の間レッスンしてきました。

今回初めて参加することになり、毎日ついてくのが必死だった。

正直、もうやめてしまいたい…ってくじけそうになった。
楽しく感じていたレッスンも、この時にはストレスにしか感じなくなっていた。

毎日不安で、食事も睡眠も充分に取れてなかった日、ソファーで少し横になってたら、いつの間にか眠ってた。

その時見た夢は、目が覚めると少し息があがってた位、泣きながら凄く怒ってる夢だった。

あんな夢を見たの初めてかも…
きっとストレスで気持ちが悲鳴をあげていたのかも…

でも夢が覚める直前、ニコニコしながら私の側に来て、ギュッて抱きしめてくれた人がいた。

ホッと安心した瞬間、目が覚めた…

この夢で、私はいつも彼の笑顔に支えられてるんだなって事を実感した。

彼にメッセージをし、その後に直接ではないけれど、彼は少しのメッセージとイラストを書いて送ってくれた。

当たり障りメッセージだったけど、読んだ瞬間になんとなく感じた…。

でも…そんな訳ないよね…偶然。
だから私もいつも通りのメッセージを返した。

本番を迎える前の深夜、この時の事をまた改めて書き、彼の笑顔に支えられ今日まで頑張って来れた事、本番で全て出しきってくる事をメッセージにして送った。

翌日の朝、準備をしていた時メッセージが届いた。

あの日のメッセージと一緒に書かれていた同じイラストを、また新たに書き直したモノと、隠されたメッセージともとれる短文だった。

やっぱりあの時のは…
確信した瞬間涙が出そうになった。

彼からのメッセージで一瞬にして緊張も解れ、笑顔になれた。

彼は夢でも現実でも私を支えてくれた。
ホントに優しい人。

今度は私があなたを支えたいな。

ありがとう。

いつまでも大好きだよ。