XX | KIYOのブログ

KIYOのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は気持ちのいい朝になりました。

そんな朝はXXから始めよう!(*^^*)
ニクロスとよみます。
CASCADEのnewalbumの名前です。


CASCADEって、デビュー当時全然興味なかった。
自分自身、音楽に興味持ち出して間もなかったし幅も無かったから、あのぶっ飛んだ感が全く理解出来なかったの(笑)

邦楽を沢山聴いて
後々、洋楽もかじっていくようになる中、
CASCADEなんて本当触れもしなかったけど、YELLOYELLOWとcuckooだけはいきました(笑)
マサシくんのギターの音がかっこいいなぁなんて(´ω`)

で、どこかガチっと掴まれた感があった。。
そしてなぜか『離さない、離さない』のTAMAちゃんのあの可愛い切ない声が堪らなく好きでそこだけ心にずっと残ってました(´ω`)

でもその後は一切聴いてません(笑)

が、時を経て今年6月終わり頃
さて寝ますかぁって目を閉じた瞬間に

『離さない、離さない』

…空からTAMAちゃんの声が…(O.O;)(oo;)

なんとなく気になってYouTubeで聴いてみたら、涙出る程にいい曲なんです。

そこから2時間位聴いたかな(笑)

調べたら再結成され活動されていると知り
片っ端から聴いていきました。

なんていうか、私が音楽に対する欲的な所を満タンに満たしてくれる音で、本当にこの人達異才‼
色んなテイストを交えていて型にはまってなくていい意味でぶっ飛んでてとにかく堪らない。

さすがひねくれて続けて20年!(°∀°)
うぬぼれ続けて20年!(笑)
年々凄さを増してるように思います。

先日初めてCASCADEのみなさんとお会いさせてもらったのですが、
今のCASCADEのが断然かっこいい‼(笑)

ビジュアルもそうですが、なんかこぅ人間的にというか(笑)

もっと早くCASCADEの音楽をわかる自分になってたかった(涙)

でも、あの時TAMAちゃんが空から呼んでくれた(?)からまた再会出来て本当に感謝!(^人^)

あれがなかったら今はない…(O.O;)(oo;)コワ

それからすぐのタイミングでメンバーにもお会い出来たのもご縁かなぁと勝手に思っておりますが、本当に今私は今までにない位に人生の一部をCASCADEに満たされてます。

この人達が出会ってくれて本当にありがとう。

大好きな人達。

いつまでもそばにいて下さい。