エホバの証人は、何かとサタンだサタンだと言って世の人を避けて生活している。

 

でもさ…

あなたが着ている服、食べている物、殆どがサタン=世の人が作ったものでは??

(中にはJWが関わったものもあるかもしれないが)

 

楽園ではJWオンリーの世界になるけど、今の衣食住は完全にサタンの恩恵を受けてるよね?

それっていいの?

「楽園に行くまでは神が守って下さる」的な解釈をするのかな?

 

勝手な時だけ世を利用し、都合が悪いと避ける。

 

自分勝手な人間の集まりとしか思えない。

 

まさに母親がそうだった。

都合の良いように解釈し、都合が悪くなると知らんぷり。

 

今日からこれは食べちゃだめ。

今日からこれは見ちゃだめ。

あれもこれも許可なく勝手に捨てられる。

プライバシーなんて皆無。

逆らうと暴力、暴言。

 

そんな人が永遠の命を手に入れられるの?