136日目 近所の人にほめられました | yakiimoのブログ

yakiimoのブログ

親になった臨床心理士。徒然なる日々のこも、子どものこと、株の悲喜交々などの日記です。子は男の子。株はインデックスと株主優待目当ての株式投資をやってます。仕事は精神科が主です。

今日は散歩帰りに近所の方と遭遇ひらめき

息子はかわいいね〜!と褒めてもらいました。

かわいがってもらってありがたいことです。

よかったね指差し


まぁ当然でちゅけどね


散歩では図書館にも寄りました。

コナンの映画を見ていて、読んでみようかと借りてみました。

楽しみです指差し

コナンの映画はゼロの執行人という映画まできました。

面白いですね〜