132日目 コンサートへ行ってきました♪ | yakiimoのブログ

yakiimoのブログ

親になった臨床心理士。徒然なる日々のこも、子どものこと、株の悲喜交々などの日記です。子は男の子。株はインデックスと株主優待目当ての株式投資をやってます。仕事は精神科が主です。

今日は息子を預けてコンサートへ夫婦で行ってきました指差し


こどもの日なのに預けられるんですか?


両親へ半日お願いしましたが、いい子にしていたそうです。

最初は緊張していたらしいですが、すぐに慣れてのんびり過ごしていたとのこと。

父と散歩に行ったり、母とyoutubeを見てました。

迎えに行った時ものんびりご機嫌に過ごしてました。

人見知りはもう少し先かな?看板持ち


久しぶりに夫婦2人の時間でしたひらめき

でも息子はどうしてるかな?と常に気になってしまいますね。


でも大人もリフレッシュになるので、またこんな時間を過ごせたら嬉しいです指差し


ちなみに、こどもの日の鯉のぼりはまた来年買います。

今年は間に合いませんでした赤ちゃん泣き