129日目 また予防接種で発熱しちゃったよう | yakiimoのブログ

yakiimoのブログ

親になった臨床心理士。徒然なる日々のこも、子どものこと、株の悲喜交々などの日記です。子は男の子。株はインデックスと株主優待目当ての株式投資をやってます。仕事は精神科が主です。

昨日予防接種を受けた息子ですが、夜から発熱してしまいました泣き笑い

予防接種1回目は発疹、2回目は発熱、3回目の昨日も発熱という結果に。

2回目の時は解熱剤としてカロナールをもらいましたが、今回は、先週RSウイルスでかかった際にもらっていたカロナールを使いました。


昨晩は抱っこしないと寝ないため、大人はほぼほぼ寝ずに朝を迎えました、、、真顔

熱でうなされてたのかな?

今日は少し解熱したようで、機嫌のいい時間も戻ってきました。


首の後ろが熱いでちゅ


今晩はどうなるでしょう不安


予防接種おそるべしです。

何かあってもゴールデンウィークなので、休日診療に行くしかないので、落ち着くといいのですが赤ちゃんぴえん