113日目 最後の産後ケアをつかったよ | yakiimoのブログ

yakiimoのブログ

親になった臨床心理士。徒然なる日々のこも、子どものこと、株の悲喜交々などの日記です。子は男の子。株はインデックスと株主優待目当ての株式投資をやってます。仕事は精神科が主です。

今日は自治体からもらった産後ケアの補助券最後の1枚を使ってきました。


ふむ、最後か


助産師さん達にたくさんかわいがってもらえました。

産後ケアだと息子はスヤスヤ寝るのですが、不思議に思っていたら、"ママが休めてるから子どもも寝れるんだよ〜"と言われました。

見えない糸で母と子はつながっているらしいですひらめき

親がほんわかした気持ちだと、子どもも休まるらしいので、これからもリラックスしてすごします!


さて、身長体重も測ってもらえましたひらめき

この間別の産後ケアのところで測ってもらった時は成長曲線を下回っていたのですが、今回は1週間しか経ってないのに3センチプラスで標準に入ってました知らんぷり


誤差が結構あるらしいです看板持ち

よかったよかった看板持ち


でも今日は株式相場は全面安でしたね泣き笑い

ご、ごまんえん、、

明日は上がりますようにちょっと不満