82日目 ショッピングモールへおでかーけ | yakiimoのブログ

yakiimoのブログ

親になった臨床心理士。徒然なる日々のこも、子どものこと、株の悲喜交々などの日記です。子は男の子。株はインデックスと株主優待目当ての株式投資をやってます。仕事は精神科が主です。

出産祝いのお返し(内祝)を用意するためにららぽーとへ行ってきました٩( ᐛ )و

子連れにはイオン、ららぽーと等は買い物しやすくていいですね。

店内広いし、ベビー用のスペースもあるし、オムツも捨てられるし。

ありがたいですニコニコ

おかげでお目当てのものを買うことができました。

喜んでくれるといいなぁ。

みるくできゅーけー


店内は子連れが多かったです。

ベビーカーをつい見てしまいますが、サイベックスのおしゃれなベビーカー多いですね!

うちはピジョンの中古(4000円)、、、

着てる服も西松屋の毛玉のついた服、、、

なんだかあれれです。

わが家は機能性重視で使えればいいのさ!息子よ!


ちなみに最初はベビーカーでしたが、途中でぐずってミルクをあげて、それでもしばらくしてまたぐずり始めたので抱っこにチェンジです。

持ってててよかった抱っこひも!


抱っこに変えたらすぐ寝てくれました看板持ち

人の温もりをほっしたのかい。


そうそう、今度分割される三井の株を買えば株主優待でポイントがもらえるそうな。

ちょっと考えようかな?指差し