55日目 リッチェルのバウンサー 続き | yakiimoのブログ

yakiimoのブログ

親になった臨床心理士。徒然なる日々のこも、子どものこと、株の悲喜交々などの日記です。子は男の子。株はインデックスと株主優待目当ての株式投資をやってます。仕事は精神科が主です。

昨日購入したバウンサーの洗濯が終わったので、早速使ってみました。

まだ小さいね

最初は怪訝な顔をしていましたが、しばらく揺らしていると寝てくれましたひらめき

すごいぞバウンサー!

これは買ってよかった、、、

まだ1日目なので、もう少し様子見が必要ですが感触は良さそう。

お気に召してくれたかな?


メッシュで通気性⭕️なので、今時期はブランケットで寒くないように。


中古だと安く手に入りますが、カバーの内側がちょっとボロボロでした。

不織布の裏地?が経年劣化していたようです。

取れるものは剥がしましたが、まだ少し出てきそう。

700円の代償、、、真顔