43日目 巻かれて焼かれて、明日を照らせ! | yakiimoのブログ

yakiimoのブログ

親になった臨床心理士。徒然なる日々のこも、子どものこと、株の悲喜交々などの日記です。子は男の子。株はインデックスと株主優待目当ての株式投資をやってます。仕事は精神科が主です。

スワドルアップを使っていますが、洗濯中の代替案としておくるみ巻きを試しました。

午前に試したら、何となく落ち着いて寝てくれていたような、、、?ひらめき

巻き方が難しいので練習中ですが、使えるかもしれません。

ケラッタのスリングと併用して日中を凌ぎたいと思います。

おひなまき練習中

巻かれている息子はキョトンとした表情でかわいかったです。

巻いてるのはガーゼケット的なものです。

良いものだからと頂いたものですが、確かに手触りよく、すぐ乾きます。






そして、本日焼かれたのはこちら。アステラス(4503)


前日はこちら


1単元と少しですが、マイナスです真顔

決算折り込み済みかと思いきや、やっぱり下げましたね。

あれよあれよとマイナス2万5千です。


しかもエディオンも追加課税のニュース泣き笑い

耐え忍ぶしかありません。

いつか息子のプレゼントを買うまで!