25日目 救世主スワドルアップさま | yakiimoのブログ

yakiimoのブログ

親になった臨床心理士。徒然なる日々のこも、子どものこと、株の悲喜交々などの日記です。子は男の子。株はインデックスと株主優待目当ての株式投資をやってます。仕事は精神科が主です。

先日出産祝いでいただいたスワドルアップを着せてみました指差し

ピチピチで心配になる


その結果はなんと、













ぐっすりでしたーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


すごいよスワドルアップ泣き笑い泣き笑い

たまたまかもしれませんが、いつも1時〜3時くらいは寝ないことが多く、親も泣いている状況でした。

昨日は3時間半くらいずつ寝てくれました。

それだけでもありがたやです指差し


ピチピチが心配で結局親はほぼ寝てないですが、横になれるだけでも大変楽です。

見た目はなんだか縛ってるような感じが気になりますが、案外赤ちゃんは平気そう。

モロー反射を防ぎ、ピチピチ感がお腹の中を想起させて安心させてくれるようです看板持ち


はてさて今日はどうかな??