16日目 スワドルアップメーン | yakiimoのブログ

yakiimoのブログ

親になった臨床心理士。徒然なる日々のこも、子どものこと、株の悲喜交々などの日記です。子は男の子。株はインデックスと株主優待目当ての株式投資をやってます。仕事は精神科が主です。

スワドルアップを頂きました。



気になってたんですが、購入には至らずでした。

知人から出産のお祝いでいただきました。

ありがとうございますニコニコ


体重が3kg〜なので、もう少し太ったら着せてみようかなと思います。

これでネントレもうまくいくといいなぁ。

頂いたのはオリジナルでしたが、夏用とか冬用とかいろんな種類があるんですね。


全く関係ないですが、日経が上がってますね指差し

肉のハナマサ(JMホールディングス)やヒューリックが好調です。

スカイマークも3桁になった時に買いましたが、今日上がっていたので売却(+2500円ひらめき)して、ベルーナを買いましたニコニコ

株主優待と配当目当てです。


新NISA効果もあるのかな?