14日目 ベビーワゴンリニューアル | yakiimoのブログ

yakiimoのブログ

親になった臨床心理士。徒然なる日々のこも、子どものこと、株の悲喜交々などの日記です。子は男の子。株はインデックスと株主優待目当ての株式投資をやってます。仕事は精神科が主です。

ベビーワゴンを改造しましたキメてる





前は↓


服は別の引き出しにしまって、ワゴンの1番上も外しました。

よく使う衛生用品とオムツが取り出しやすいような感じにしました。


上はローション、ワセリン、体温計、綿棒、爪切り、除菌用アルコールをおきましたひらめき

下はオムツとガーゼ、おねしょシーツです。


おねしょシーツを一応敷いてありますが、出番はまだまだ先かな?


体温計はノジマでポイントと株主優待を使って買ったものです。

普段は室温を、測る時は1秒で測ってくれます。

精度は脇で測るものがいいんでしょうけど、おでこで測れるのは楽ちんです指差し

脇で測るのはOMRONを持っていたので、多分体温の推定データが違うであろう別メーカー(エーアンドデイ)にしました。

今のところ不都合ありません看板持ち