冬至のゆず湯 | yakiimoのブログ

yakiimoのブログ

親になった臨床心理士。徒然なる日々のこも、子どものこと、株の悲喜交々などの日記です。子は男の子。株はインデックスと株主優待目当ての株式投資をやってます。仕事は精神科が主です。

近所の方から冬至の柚子を頂きましたひらめき


たくさん頂いたので、お礼にりんごを渡してきました🍎


寒くなってきたし、すっかり冬至という雰囲気です。

今日は柚子を浮かべてお風呂に入ろうと思います。

この時期は長風呂で温まるのがいいですよね

昨日は心理士の研修があり、zoomで受けましたがエアコンのない部屋でやったので寒かったぁ不安

おかげで、そのあと入ったお風呂は最高でした。



お風呂に入れない分は何に使えるかな?

柚子味噌、柚子胡椒、何があるでしょう。