名前の候補 出揃う | yakiimoのブログ

yakiimoのブログ

親になった臨床心理士。徒然なる日々のこも、子どものこと、株の悲喜交々などの日記です。子は男の子。株はインデックスと株主優待目当ての株式投資をやってます。仕事は精神科が主です。

いよいよ来週が予定日です指差し

計画無痛分娩なので、早く産まれることはあっても、遅くとも来週中には出てくることになります。

ついに、、、

スイカのようなお腹もあと幾ばくか。


名前の候補はだいぶ絞れました。


候補は4つ!

あとは生まれてからの印象でしょうか。

名付け辞典は画数等の字格中心で書かれているものが多いのですが、この本は漢字の意味中心で書かれてました。

(と言っても、運勢に依った名前も結構ありましたが)

信じるのもひとつですが、根拠のないものはどうかなぁとも思います。

ですので、結婚式も仏滅でしたキメてる


参考になりましたニコニコ