ちょっとユニクロの丈の長いワンピースが気に入りまして、でも丈が長いのは今は売っていないのでメルカリで廃盤となった該当品番を買い漁っているのですが。。。






そのワンピースの一着がですね。。。






宅急便で届きました。





え、普通にゆうパケットポストのサイズ感なのに驚き

あ、これ、
ネコポスがサイズオーバーになっちゃったのかな不安



ネコポスは厚みには厳しいので。。↓


なんてハワハワしつつ、
この出品者さんの出品物を覗いたところ、

同様のワンピースをいくつか出品して売れており。。。


それらも全部、

宅急便でお送りなさっている!!


宅急便は750円。。。


ゆうパケットポストでポスト投函なら厚みも心配いりませんし、同じく補償付き匿名配送で

220円(送料215円にシール代5円)



500円も安く済むのに。。。




まだまだゆうパケットポストの便利さの知名度が低いのかしら。。不安



と、ついつい利益追求のゼニガメ精神を出してしまいましたが、マイナスにならなければ利益なんてほぼいらないというユーザーだっていますからねにっこり


ポスト投函より宅急便ルートの方が安心するとか。。。

近くにポストがないとか。。

あと普通に好みの問題もありますよね。


でもなんだか薄利でワンピースを譲ってもらえて

少し申し訳ないような気持ちになりました。。昇天




ヤフーフリマで出品くじが始まりました飛び出すハート






このくじ好き。。ニコニコ飛び出すハート

1日5回までくじが引けますにっこり

コツコツ毎日出品しようと思います立ち上がる





私の招待コードを使ってラクマを始めて下さった方がいらっしゃいましたニコニコ飛び出すハート


ありがとうございます!

同じ商品でもラクマはメルカリよりも相場が高めになる傾向になります。でも買い手はメルカリでも商品を見ることが多いので、価格はメルカリの相場を使うのをオススメしますニコニコ

お時間があるときにこちらをお読みくださいにっこり





ノースファームストックのキャロットケーキを買いましたよだれキャロ活。。。


箱の底のデザイン(右)が可愛い。。にっこり工作用に次女にあげよう。。




 ノースファームストックはナッツの蜂蜜漬けもおすすめですよだれ


 




 


 


 今日のお株ニコニコ

やる気スイッチが返ってこないよ。。不安














ROOM放置しちゃってます。。

始めたはいいものの使い方が分からず

ただの購入品レポになってますが。。。

 
 

 

 

メルカリ招待コードです↓

QUFQYN 

 

 

ラクマ招待コードです↓

O4z0i

 

 

ペイペイフリマの招待コードです↓

SOP320