本日はお知らせブログです〜ひらめき


メルカリがクーポンを出しております指差し


ちょっとクーポンカテゴリ?に偏りがある気がしますがにっこり


買い物の予定がある方はキャンペーンバナーからページに飛んでクーポンをゲットしましょう指差し全員に配布されていますよ。


あと鑑定サービス関連のキャンペーンが開催中です。

ブランドものとか、トレーディングカードとか、
スニーカーとかの高額商品ですね。

それで最大1000ポイント上限なのがメルカリらしいですよねにっこりあ、これは嫌味ですよ?

私の出品物にこれらはないので私はスルー予定です。

販売手数料半額クーポンも出ておりますが
鑑定の方のキャンペーンと併用できないのでご注意下さい。

今日の0時過ぎからメルカリのハチの日ですね。


購入クーポン効果があるといいのですが。。





昨日のブログで少し書いていたメルカリのX上での匂わしは。。。



コラボ企画でした。






私は全くもって興味が出ないのですが

旦那が子供達をファンタジースプリングスかUSJに連れて行ってあげたいようで。。。

ファンタジースプリングスはホテルの予約が取れれば、新エリア確約の特別なパスポート(もちろん高い)が買えるそうで??←旦那曰く


諸々家族で行くと20万超えな気がするのですが。。。

かと言って、USJも諸々でそれくらいかかるかな。

とりあえず予約取れるか頑張ってみる!と意気込んでいましたが。。。

ディズニーなんてどうせ今激混みなんだから
落ち着いてから行けばいいのに。。凝視←子供達を連れて行ってあげたい気持ちはあるものの、人混み嫌いなので気が進まない

うちの旦那もなんだかんだで子供達に甘いなと感じております。

 

 


 今日のお株ニコニコ

結局今日もサンリオを売らず持ち越すことにしました。。にっこり
ちょっと他のミニ株を売りました。






長女がこれがほしいと言い出して先日買い与えたら

本当に2桁の掛け算の暗算ができるようになり驚いています。


 








ROOM放置しちゃってます。。

始めたはいいものの使い方が分からず

ただの購入品レポになってますが。。。

 
 

 

 

メルカリ招待コードです↓

QUFQYN 

 

 

ラクマ招待コードです↓

O4z0i

 

 

ペイペイフリマの招待コードです↓

SOP320