ワンピースも幽遊白書も寄生獣も実写化を成功させたNETFLIX。。。



そんなNETFLIXでも、
放送前から絶対コケるでしょ。。。
と思っていた実写化作品がありました。






それがこちら。


シティハンターの実写化です。


私はシティハンターもエンジェルハートも全巻持っておりまして。。。
もちろん原作ファンでございます真顔キリッ


申し訳ないのですがね、
誰が演じてもコケるだろって思ってたんですよ。
それくらい冴羽さんってかっこいいんですよ。








でもね?



先日、旦那と視聴しましてね。。。


焼き芋、NETFLIXの資金力と、鈴木亮平の演技力を見くびっておりました。




ええ、
もう、
予想以上にシティハンターでした。。。





そこから
ジワジワと押し寄せてくる

鈴木亮平のカッコよさ。。

もっこりダンスに下品さを出さない絶妙な筋肉。 

外国に銃の扱いを学びに行ったほどの銃捌き。。

え、最高なんですけど?昇天




隣で見ていた旦那も
「今日本で冴羽獠をここまで近く再現できるのはこの俳優さんしかいないかもね。。」
と褒めており、

いや、エンジェルハートの上川達也も良かったですけどねひらめき

「エンジェル・ハート」DVD BOX

 

エンジェルハートはもう少し歳を取った冴羽獠ですからね。ネットフリックスの方はそれより若い頃の冴羽獠なので、それぞれ年代的に合った感じで良き。。ニコニコ飛び出すハート





そこからちょこちょこ入る鈴木情報がまた私をキューーンとさせ。。
 


奥様が9歳年上の姉さん女房?!ニコニコ飛び出すハートキューン


東京外国語大学卒業で英検一級?!ニコニコ飛び出すハートキューン



え、英語で受け答え?!ニコニコ飛び出すハートキューン




だめだ、これ以上、SNS上の鈴木亮平情報を見てたら沼に落ちるかもしれない。。。不安
と自主規制しました。←今ここ




実はエゴイストあたりから若干気になっていたのですがね。。。 

 




今回の冴羽獠で、


あれ、私、恋に落ちたのかしら?不安


って思っちゃった泣き笑い





アラフォーを恋に落とす演技力と筋肉
鈴木亮平、恐るべし!!


婦人画報増刊 鈴木亮平 特別版 2024年 6月号 [雑誌]

 








あと、冴子役の木村文乃ちゃんもすごくハマってました。綺麗だったーよだれ飛び出すハート←気の強い美人が大好きです

香役の森田望智ちゃんは全裸監督のときから好きなので配役的にも楽しめましたにっこり飛び出すハート


Get Wild聴くと、なんだかアドレナリンが出る気がしません?にっこり飛び出すハート







ところでシティハンターで、私の一番好きなキャラクターはファルコンなのですが、ネットフリックス版には出演はありませんでした泣き笑い

 

【FUGUクリエイション】 【お取り寄せ品】シティーハンター/ 海坊主 喫茶キャッツアイへの思い 1/6 スタチュー

 


女性キャラクターならやっぱり冴子さんが一番好きなのですけども、エンジェルハートだったら楊さんが好きですニコニコ飛び出すハート




いやーーー。
シティハンターよかったですニコニコ飛び出すハート  ホクホク

まだ見てない方は是非〜にっこり





ゴールデンウィーク効果なのか、メルカリがすごく盛況で。。

今、受取評価待ちが11件あります。
皆さん、8の日まで待ってくれてもいいのだけれど。。。昇天



でもこんな嬉しいメッセージをもらいまして。。



ホッコリして癒やされましたにっこり飛び出すハート




 


今日のお株ニコニコ

米国株の本を買って勉強しようかな。

netflixの株ほしいな。。





 

 数年ぶりの新刊ですニコニコ飛び出すハート


 

実写化は鈴木亮平飛び出すハート


映画「俺物語!!」 [ 鈴木亮平 ]

 




長女がメロン好きなのでこの辺を買おうかと模索しています。 

 


 








 

 

メルカリ招待コードです↓

QUFQYN 

 

 

ラクマ招待コードです↓

O4z0i

 

 

ペイペイフリマの招待コードです↓

SOP320