ネットフリックスでワンピースの実写化作品を見ましたニコニコ


想像以上に面白かったですニコニコ飛び出すハート


まず驚いたのが、

我が家は吹き替えで見ているのですが

吹き替え版の声優がアニメ声優総出だったことです。


だからルフィが濃ゆい顔でも思いのほか違和感がなく。。。



メキシコの俳優さんだそうです。



むしろ基本キャストが外人なのですがちゃんと各々のキャラクターになっているといいますか。。


真剣佑ゾロも凄く良い!

凄く良い!!!



ハラマキがダサく見えない顔面力!!

筋肉も良い!!




マッケンユー、以前から好きですからね。





見始めるときは私も旦那もあまり期待せずに見始めたのですが、ネットフリックスの資金力がワンピースの世界観を壊さずに上手く実写化しています。


ディズニーのアトラクションを見ている気分です。


以前、IndeedのCMで国内実写パロディが作られたのも良かったですが。窪塚洋介がサンジって、私のツボドンピシャですからね。




ネトフリサンジも、イッケメン!!

惚れてまうよ!!



ついでにウソップも謎にイケメンでした。
でもウソップさは出てる。カヤとのロマンスが漫画以上にロマンスとなっているのもサブスクドラマの良いところ?



ナミも予想以上にナミ!可愛かったですひらめき


1番の衝撃は、コビー。


めっちゃ美少年!!

でも声優さんはコビーだから、

違和感なくコビー!


あとガープやゼフ、もちろんバギーも、

各々なかなかの再現度です。



原作ファンもこの実写化レベルならむしろ感心するのでは。。。

原作者の尾田栄一郎も監修に噛んでいるのも大きいのかな。


日本での実写化だったらこのクオリティは無理だったかもなとも思いましたね。。外人が演じたほうが映えるキャラがワンピースは多いですよね。海賊だものね。


広告もやはり気にならない頻度なので満足しています。↓



サブスクでこんなに楽しい作品が多いとですね。。

やはり老後、私と旦那は家に籠もりきりになってしまいそうです泣き笑いとりあえず散歩くらいは一緒にしたいですね。


現実味を帯びてきますね。。




さて。

本日はお知らせブログです。ニコニコ
明日の午前中にもう一度再投稿でリマインド予定です。

2日はメルカリのハッピーアワーです指差し


先月同様夕方6時ではなく、
今月もお昼の12時スタートになってます。


お昼ごろにメルカリを開いてお知らせが来ているか確認してみてくださいね指差し
とりあえず下書きを埋めておきましょうニコニコ 



日、水、土と立て続けにハッピーアワーがあったので再出品進度が捗っている沼人も多いのではないでしょうか。。

皆さん、ハッピーアワーファイトですよ〜立ち上がる


メルカリでは8の日の事前エントリーも開始されましたね。メルカードユーザーはエントリーお忘れなくにっこり






3月になりましたので、ヤフーフリマではミッションが追加されました。

10円分のポイントがもらえますニコニコ

このときと同じミッションです↓




ヤフオクでは、出品キャンペーンが始まりました。

出品経験があっても抽選には参加できますので
エントリーお忘れなくひらめき

 

ラクマでは来週の月曜日からいつものマラソン連動キャンペーンが開催されます。
キャンペーン期間は4日からですよ指差し
事前エントリーだけして準備しておきましょうニコニコ




コツコツフリマを楽しみましょう〜立ち上がる




 

 


 今日のお株ニコニコ

ちょっと利確しました。



 日経がアゲアゲしてましたが。。。

グロースをまだ処分しきれていない私の持ち株群は

むしろマイナスでした。。。ネガティブゲソっ

 

末っ子のジュニアNISAのトヨタさんが

ダブルバガーになってましたにっこり飛び出すハート1単元だけど。。


旦那の口座の三越に続いて2個目のダブルバガーですにっこり

長女のジュニアNISAの任天堂もなかなか上がっておりますし、

次女の銘柄も配当株は軒並みプラス。。


つまりは私の口座だけ相変わらず冴えないということです不安




ROOM放置しちゃってます。。

始めたはいいものの使い方が分からず

ただの購入品レポになってますが。。。

 
 

 

 

メルカリ招待コードです↓

QUFQYN 

 

 

ラクマ招待コードです↓

O4z0i

 

 

ペイペイフリマの招待コードです↓

SOP320