我が夫婦の共通の趣味は子供たちが寝た後のドラマ鑑賞ですニコニコ


先日、ウォーキングデットの本編のファイナルシーズンを見終わりました。




ここ最近はU-NEXTで、スピンオフを立て続けにみております。


まず、マギーとニーガンのスピンオフ。

ウォーキングデット:デッド・シティ




舞台はニューヨーク。都会のゾンビたちが楽しめますニコニコ




その次に見たのが、人気キャラクターダリルが主人公のスピンオフ。

ウォーキングデット:ダリルディクソン

スピンオフタイトルを名前で飾れるあたりに人気の凄さが伺えます。

舞台はフランス。ヨーロッパの綺麗な街並みとともに進化系ゾンビたちを楽しめますニコニコ



ダリルたんは処刑人という映画に若い頃出てましたよ指差し


素敵な歳の取り方をしているなと思います。
好きー!!ニコニコ飛び出すハート




そして昨日から見始めたのは、本家主人公のリックと日本刀無双のミショーンのスピンオフ。

ウォーキングデット:ザワンズフーリヴ




こちらは目線的には本家の続編に近い感じ・・・。

もう1話目の最後で、ファンの私は大絶叫(←喜びの方)でしたにっこり



舞台はアメリカ本土。始末しても始末しても一向に減らないゾンビたちが楽しめますニコニコ




そんなゾンビ三昧な数日の中、

息抜きで今期の日本のドラマもチェックしました。


とりあえず見続けるのが

石原さとみのDestiny指差し

漫画原作のアクマゲーム指差し


とりあえず録画したのは、

バカリズムと篠原涼子のイップス

東野圭吾原作の天使の耳~交通警察の夜

江國香織原作の東京タワー(映画で岡田君が演じた役を永瀬廉君が演じるのかしら?)

です。


東京タワーは恋愛ものなので旦那は見ないそうなので旦那が副業の仕事してる時に見ようかなと思っています。


あとネットフリックスで寄生獣が見たいにっこり

菅田将暉君がゲスト出演してるそうです



。。。あまりにもやる気スイッチが戻ってこなくて、ドラマ三昧。


フリマアプリを前にゾンビ化しつつあります。


再出品・・・さいしゅっぴん・・・・


本質がズボラなので、やる気がおきていないときはフリマも株も手は抜きまくっておりますが。。







さて。

本日はお知らせブログです。ニコニコ
明日の午前中にもう一度再投稿でリマインド予定です。

17日はメルカリのハッピーアワーです指差し




今月もお昼の12時スタートになってます。


お昼ごろにメルカリを開いてお知らせが来ているか確認してみてくださいね指差し
とりあえず下書きを埋めておきましょうニコニコ 


今週の日曜日のハッピーサンデーの事前エントリーも来ておりますのでエントリーお忘れなく指差し


皆さん、ハッピーアワーファイトですよ〜立ち上がる






 

 


 今日のお株ニコニコ

百貨店株に売りが!!不安

百貨店に限らず全体的に売られてますが。。

高島屋は私の方でも今回は権利を取りに行こうかな。。

とりあえず落ちるナイフのコツンまで様子見かな。。むむむ


持ち株で逆行高だったのはニデックさん。

(スイングにミニ株を少ししか買ってないので恩恵は僅かなのが悲しい昇天)








ROOM放置しちゃってます。。

始めたはいいものの使い方が分からず

ただの購入品レポになってますが。。。

 
 

 

 

メルカリ招待コードです↓

QUFQYN 

 

 

ラクマ招待コードです↓

O4z0i

 

 

ペイペイフリマの招待コードです↓

SOP320