ウォーキングデッドのシーズン11を見終わりました。

見てない前シーズンを見て、吹替版を待っていたりしたら、↓この時から数ヶ月経ってました。。泣き笑い



シーズン11は最終シーズンでして。。。


 

ウォーキング・デッド11(ファイナル・シーズン) DVD BOX-3 [ ノーマン・リーダス ]

 


ファンとしては非常に感慨深い。。にっこりシーズン1から旦那と一緒に見続けました飛び出すハート


ウォーキングデッドはゾンビものですが基本的にゾンビはエッセンスで本筋は人間ドラマです真顔キリッ

残酷なシーンやグロテスクなシーンが苦手な人は絶対見れないジャンルですが不安
海外ドラマ好きは必見の作品です。にっこり

本家は幕を下ろしましたが、今後スピンオフという形でドラマが数本と映画が作成予定なのでまだまだ楽しみがいっぱいです。

早速、昨夜からU-NEXTで、マギーとニーガンのスピンオフを見始めましたニコニコワクワク


 ウォーキングデッドのスピンオフはU-NEXTの独占配信だそうですにっこり

 




さて、本家のファイナルシーズン。
後半のロジータさん無双が凄くて。。

さすが元軍人さんニコニコ飛び出すハート美人好き!


「すごい、すごい無双ぶり。。でも私も子供を守るためならロジータ並みに頑張るわにっこり

と呟いてみたところ、




「・・・芋ちゃんは、ゾンビを倒そうとして間違えて味方を攻撃しちゃうタイプだから戦うんじゃなくて逃げるのが正解だと思う真顔

と水を差されました真顔




相変わらず絶妙なツンデレで視聴者を虜にするダリルたんも大活躍のシーズン11でした。
最後のキャロルさんとのシーンは、ジーンとしました。。

スピンオフではフランスに行くそうです。。そんな遠くにどうやって。。?!泣き笑い



そういえば、メトロにストリートファイターのポスターが貼ってあって。。

かっこよ。。。!!目がハート
と通るたびに見てるのですが


先日、グレイズアナトミーのシーズン18も旦那と視聴し終わったのですが、最近だとダントツでリンカーンが推しメン・・・似てません?ポスターに似てません?


私は甘いマスクのマッチョが好きなのかしら・・・にっこり

旦那にマッチョ感はゼロなのですが。。にっこり好きなタイプと一緒にいたいタイプはまた別ですよね。





小学校が春休みに入りまして。。

いつもなら午前中学童→義実家にてお昼ご飯という流れなのですが、諸々理由はありますが今日明日で有休を取りまして、私もプチ春休みですニコニコ飛び出すハート

娘達とお掃除したり、バナナケーキ作ったり、
ゆっくり夕ご飯の下準備をして、
株のチャートをお茶を飲みながらゆっくり見て、
フリマの出品をして。。


ちょっと焦げたけど。。爆笑



穏やかな1日。。。にっこり

春休み期間は他にも半休をちらほら入れたので出社率が低くてとても幸せ。。ニコニコ飛び出すハートだからブログの更新が多いというね?


。。。

私、やっぱり、
社会人向いてないかもにっこり働くの、嫌い。笑





さて。。

まず嬉しいお知らせがいくつか。。。

ヤフーフリマで画像が20枚まで載せられるようになりました。



ラクマではちょっと前から画像加工が可能になりましたひらめき←書き忘れてました


またラクマのWEB版では下書き機能が使えるようになりました指差しお知らせには来てないので順次拡大してくのかしら。。

ただメルカリと違って下書きのアプリ版とWEB版の同期がされない仕組みのようでして。。
アプリとWEB版、各々で20件ずつ分けて下書きを貯めておけるのでキャンペーン準備には便利かもです指差し

メルカリでは出品した商品のリストに売れるためのアドバイス的なものが加わりましたね。。

私はスルーしておりますがにっこりメルカリでは基本的に値下げはしないので。。
 



そういえば最近、「あら、外国の方?」という購入者様によく遭遇します。




あと、セリのようなお値段交渉とか。。泣き笑い



売れれば別にどこの誰でもいいのですがねにっこり


 

 

今日のお株ニコニコ

今日は3月権利のS株で配当金より利が乗ってるものを

少し利確しました。




3月権利銘柄は。。


私の口座が、

三越 3099 ( 3単元)

TOKAIホールディングス 3167 

配当のみのS株がチョコチョコと10銘柄ほど。。



旦那の口座が、

三越(1単元)

早稲田アカデミー  4718

クリエイト 3024

ENEOS  5020

三菱HC 8593

NTT 9432

双日 2768

プロシップ 3763

山口FG 8418

オリエンタルランド 4661 ※優待は数年先


東映アニメーションが分割するので

S株で少し旦那の口座に入れました。


子供達(3人分)のジュニアNISA口座には

旭化成

任天堂

タカラトミー

東洋機械金属

トヨタ自動車

三菱UFJ

ENEOS

ファンケル

ゆうちょ銀行

日本郵政

神戸製鋼

LIXIL

山口FG  


かな。。書き忘れてるのもありそう。。












これ、気に入っています飛び出すハート 

 



 本棚はやはり扉付きじゃないとですよね。。

 



 こちら買いましたニコニコ飛び出すハート面白かった飛び出すハート

 





ROOM放置しちゃってます。。

始めたはいいものの使い方が分からず

ただの購入品レポになってますが。。。

 
 

 

 

メルカリ招待コードです↓

QUFQYN 

 

 

ラクマ招待コードです↓

O4z0i

 

 

ペイペイフリマの招待コードです↓

SOP320