今日はブログを書く予定は全く無かったのです。。 


昨日、3月のまとめ記事も書きましたし。。


でもボヤきたくて短くて中身のないブログ書いちゃったにっこりあはは






Googleちゃんがスマホでその人に合ったニュースを勧めてきますよね。

私の場合は、フリマ、株、海外ドラマのニュースをピックアップされることがほぼほぼなのですが、




そのGoogleちゃんに先ほど教えられたメルカリのニュースがこちらです。








メルカリが、

販売手数料を
無料化??




アメリカで??




欧米か!!!



アメリカで勝負をかけるメルカリ。

日本ではコピー機能やカテゴリ改悪諸々、
謎の迷走をみせるメルカリ。。。


え、社員、全員、
渡米してアメリカ事業のために仕事してる?にっこり



はい、皆さん、一緒に。。。





詳しくニュースを見てみると。。


手数料を無料にして、
商品は10%値上げする。。。と。。





ふむ。。

つまりアメリカは出品者からでなくて購入者から10%取ると?そういうこと?




日本でも
そうしてほしい


以上、スマホ画面の前でタカアンドトシ化した焼き芋がお送りしました。



 

 










これ、気に入っています飛び出すハート 

 



 本棚はやはり扉付きじゃないとですよね。。

 



 こちら買いましたニコニコ飛び出すハート面白かった飛び出すハート

 





ROOM放置しちゃってます。。

始めたはいいものの使い方が分からず

ただの購入品レポになってますが。。。

 
 

 

 

メルカリ招待コードです↓

QUFQYN 

 

 

ラクマ招待コードです↓

O4z0i

 

 

ペイペイフリマの招待コードです↓

SOP320