先週末、ランチはどこで食べようかという話になり、



次女「ラオハナに行きたいー!お願い


ラ・オハナは焼き芋家のお気に入りのすかいらーくグループのハワイアンです。



私「じゃあそうしようかニコニコ



旦那「そういえばオハナってどんな意味だっけ?真顔



私「家族じゃない?ひらめきディズニーランドのスティッチのアトラクションで、スティッチがそう叫んでるよね?」





オハナ!家族ー!って。。





旦那「そっか真顔。。。別にそんなに全力でスティッチのモノマネしなくても伝わるよ?真顔








私「オハナ!かぞくー!!」


しっかり両手をYの字にしてまで真似ている年甲斐のないアラフォー






旦那「・・・でもちょっと似てるかも真顔いつもの適当なモノマネの中では似てる方かも。。」





私「え、そう?!ひらめき飛び出すハート



その後、家を出るまで調子に乗ってスティッチのマネをしていたら


末っ子と次女がマネするようになり、



子供が両手をあげて

「オハナ!家族!!ニコニコ

と叫ぶ姿がとても可愛く。。。


私はただただ癒されていたのですが←365日親ばかである



「さ、騒がしい・・・滝汗変に褒めなきゃ良かった・・・チーン

と旦那が一人後悔していました。



美味しいランチを頂きました。






さて。。

まず、予告されていた昨日リリース記念のキャンペーンが来ましたね。




かんたん出品機能のリリース記念でした。


エントリーお忘れなく指差し


評判の悪いコピー機能のリリース記念ではありませんでしたねにっこり

アンドロイド勢の私の画面にもとうとうコピーボタンが。。。

これは本リリースしてしまったということなの??不安




今回の手数料還元のキャンペーンは還元上限が800ポイントなので少なめですが期間が長いのが特徴です。



800ポイントなので、16000円分売り上げれば完走ですねニコニコ


取り組み方としては、

22日から24日までは、17日のハッピーサンデーと20日のハッピーアワーで再出品できなかったものたちをコツコツ再出品します。


24日の夜はハッピーサンデーで出したものでいいねが多いものや高いものを早めに再出品して、

25日から27日でハッピーサンデーで出した分を再出品しきって・・・


27日以降に20日のハッピーアワーで出した分を再出品ですかね。


キャンペーンは7日までなので、翌日は4月8日の8の日のキャンペーンが始まります。



メルカリから存分に手数料をぶん取りましょう。。立ち上がる





そういえば今日は先日のメルカリ便のキャンペーンのポイントが付与されましたので、ご確認くださいひらめき





ちなみにかんたん出品機能は使ってみましたか?ニコニコ


ちょっと、んんん?と思ったところは。。。


まず商品説明と配送方法の入力が不要なのですが、


配送方法は自動で全部「未定」になる仕組みなのかしらと思いきや、

先日私が試しに使ったときはメルカリ便も入ったんですよね。。不安


これ、初心者がメルカリ便で出して、ポストに入らない厚みがあったから普通郵便にしたいってなったら、購入者に説明して住所を聞き出す手間が生じますよね。。


あ、利益ド返し度外視で宅急便サイズで出せってことかなひらめきメルカリは手数料収入さえ入ればいいって思ってそうですしひらめき←メルカリ不信なので笑顔で毒を吐きます




ちなみにこのかんたん出品機能。

私はハッピーアワーの終了間際の枠確保出品に使いました指差し


5555円とか買われないような高めの値段で適当に出品しておいて、ハッピーアワーが終わった後にゆっくり内容を修正して価格を戻してます。


購入を目的としない出品は規約違反なのですが


この内容足らずでも買いたいならどうぞ?

5555円で買いたいならどうぞ?


という感じで出すので、

規約違反にはならないため今まで削除されたことは私の場合はないですにっこり


タイトルを「専用」とか「キャンペーン準備」とかにするとアウトなので、


写真はしっかり入れて

タイトルは「ワンピース」とか「ぬいぐるみ」とか内容に合っている一番適当なものを入れておけばいいのです。



あ、ハッピーアワーあと30分で終わっちゃう!!ってときは、かんたん出品機能を使って適当に出品しておいて

あとからちゃんとした内容にゆっくり書き換えるのもおすすめですニコニコ



 そしてそして、

明日23日からはラクマでサンキュー祭りです。


エントリーお忘れなく指差し


出品対象日は明日と29日。


出品だけでもポイントが30ポイントももらえます。

10個までなので、300ポイントは必ずゲットできますニコニコ飛び出すハート


くれぐれもエントリーお忘れなきよう。。にっこり






今日は夜に長女の誕生日パーティーなので、午後半休を取ってケーキを買いに来ています。


この時期はいちごのミルクレープですね。


 

 

今日のお株ニコニコ


ここ数日、

「ちょっ!待って!!三越ちゃん!!ネガティブ

と画面に向かって叫んでおります。。


上場来高値更新おめでとうございます。。ネガティブ

株主としては嬉しいんですけどもね。。

あとちょっと買い足して300株にしないといけなくてですね。。ネガティブ

三越ちゃん。。無気力



一昨日と昨日でニデックのS株でちょっとデイトレしましたにっこり



ROOM放置しちゃってます。。

始めたはいいものの使い方が分からず

ただの購入品レポになってますが。。。

 
 

 

 

メルカリ招待コードです↓

QUFQYN 

 

 

ラクマ招待コードです↓

O4z0i

 

 

ペイペイフリマの招待コードです↓

SOP320