旦那が本日お休みを取っておりまして、義母と親戚と同僚の方々のホワイトデーのお品を買いに行くというのでお昼に待ち合わせて、松輪さんでアジフライを食べました。


ちょっとしたランチデートですね。
ランチを奢らせただけですけどね。。にっこり


旦那はアジフライがそこまで好きではないのですが

私はアジフライ好きでして、松輪はアジフライでよくテレビに取り上げられてるよと話していたら珍しく旦那も行きたがっていたのです。


「骨が。。ない。。真顔

と感心しながら食しておりました。


その後彼は日本橋三越に。私は仕事に戻りましたにっこり


ホワイトデーのものを買いに来たはずなのに、彼の手元にはカービィのスイーツやら、ちいかわのグッズが入った大きな紙袋が。。


旦那も子供への散財が止みませんねにっこり大殺界明けたはずなのに。。




さて。。


先日のメルカリへの愚痴にたくさんコメントありがとうございました。



やっぱり、メルカリの商品説明コピーボタン、ユーザーからの批判が多そうですよねにっこり


私も最初見たときは、

普段温和な方なのに←本人がそう思い込んでいるだけ




ガンバレルーヤのよしこちゃんが憑依しちゃいましたからね?




まったく。。メルカリは。。。


ちなみに今回のコピーの件。

「あれ?商品画像と説明文は転載禁止のルールだったのでわ??」と思われた方もいらっしゃるかと思います。


私も過去の自分のブログを読み返してみたところ。。

こちらに禁止ルールのスクショを載せていました。


なんとですね。


メルカリ、シレッと書き換えてたのですよ凝視


左が旧で、右が現在のメルカリのページです。

メルカリの中の商品説明はコピーしても良いって、

シレッと書き換えてからの機能リリース。。




。。。




え、越後屋?




私のメルカリ不信は深まるばかりですにっこり



あ、ハッピーサンデーの事前エントリーが来ておりますね。





ハッピーサンデーで頑張って出品して、

越後屋から手数料ぶんどり返しましょうにっこり




そういえば先日、
ハッピーアワーの期限が迫った商品でイイネが10人以上ついているものに、久しぶりに値上げを示唆してみたのです。

コメントに
「こちらの商品は本日0時にキャンペーン期日を迎えるため、手数料分値上げを予定しております。購入をお考えの方はお早めにご検討下さい。」
って投下したところ。。

数分で売れて驚きました。

言ってみるものですねぇにっこり



え、私も越後屋?


いや、これは駆け引きですねにっこりそう思い込みましょう。


以前、こんな記事を書いておりました。
他のものにも同じようにコメントを入れてみましたが、いいねが数人だと効果はあまりなく。。

いいねが10個以上貯まってるものがあれば、ハッピーアワーの効力が切れる頃を見計らってコメントを投下してみてもいいかもしれませんよにっこり





 

 

今日のお株ニコニコ

今日は後半日経が盛り返してましたねにっこり

少しミニ株をちょこちょこ買ったくらいで

あとは様子見でした。

権利日までに三越をもう100株買わなきゃです。。にっこり

 


ROOM放置しちゃってます。。

始めたはいいものの使い方が分からず

ただの購入品レポになってますが。。。

 
 

 

 

メルカリ招待コードです↓

QUFQYN 

 

 

ラクマ招待コードです↓

O4z0i

 

 

ペイペイフリマの招待コードです↓

SOP320