先週、白石監督のコワすぎシリーズというホラードキュメント?を数日かけて旦那と鑑賞しました。

9月に新作映画公開ということで↓

アマゾンプライムにて今までの作品が配信されております。

ホラー好きは楽しめると思いますニコニコ若干コメディ?
旦那はハマってしまったようで、他の白石監督作品を見たがっていました。

でもそれは、
職場から頂いてる副業(医学書籍の監修とか。。印税が少し入るものもときにある感じ)をそろそろやらなければいけないのに夜に仕事(パソコンパチパチするだけですけども)したくないという旦那のやる気の無さの現れなのかもしれません真顔〆切があるからいつかはやらなきゃいけないのにね?


私は夜、旦那が仕事の時は一人でバチェラー見るから旦那が仕事でもいいのですけどもよだれ子供達は寝ていますし。

むしろバチェラーシーズン5。。
まだ一話しか見れてないのです。。不安

バチェラーは一応全部見ております!
でも正直なところ今回のバチェラーは個人的に好みでなくて。。。少し腰が重いのです。。
(私の中のバチェラー像は久保さんや黄さんみたいな育ちのいい感じの王様インテリ社長系。。。にっこり


話を戻しまして。。
以前にも書きましたが、
うちの旦那はタスクを後回しにしてギリギリになるまで手を付けないタイプでして、
今回も「早く片付けちゃえばいいのに・・凝視」と思いつつ見守っています。


それなのに昨夜は、白石晃士監督の貞子VS伽椰子という映画を見たいと旦那が言い出したのですが、貞子のリングは見たけども、伽椰子の呪怨シリーズは旦那は一度も見たことがないとのことで、

急遽、U-NEXTで呪怨を旦那と鑑賞しました。


呪怨は23年前のホラー映画です。 
私は清水崇作品のファンなので、呪怨は何度か見ております。

上映当時に彼(旦那ではない)と映画館に見に行きまして、
「デートで見るレベルのホラーじゃないな。。不安
と恐れ慄いた私の中のピカイチホラーです。


そして見終わった旦那は
「明日の夜は呪怨2を見よう!真顔
とノリノリです。
 



そして、


ゆくゆくは貞子VS伽椰子を見ると??




待て待て待て。。。




あなた、
仕事する気ないわね。。
仕事嫌いの私が言うのもなんですが。。。


本業はすこぶる真面目に取り組んでいる旦那氏ですが
やはり家では仕事をしたくない模様です。
家はリフレッシュの場なのだそうです凝視ホラー映画にハマるのがリフレッシュなのか?




はたして旦那は、
今回受けた副業を、
いつになったら本腰を入れて取り組むのでしょう。。 

私はいつになったらバチェラーを見進めることができるのでしょう。。


ちなみに今クールの私の1番の邦画ドラマは最高の教師です。脚本が良く毎回後半部分が神回ですにっこり飛び出すハート
旦那はハヤブサ消防団が1番だそうです。



ラクマで出品の抽選キャンペーンが始まりました。

出品するだけで参加できるので、エントリーお忘れなくニコニコ





メルペイクーポンも出ております指差し





明日は旦那が仕事でワンオペ土曜日ですので更新をお休みします。

ハッピーアワーが来たらちょっと書きますけどもにっこり


皆さんも良い週末をお過ごし下さい立ち上がる






今日のお株ニコニコ

今日は異世界ダメージが強かった。。。ネガティブ

ちょっとグロース減らしたよぅ。。








ROOM放置しちゃってます。。

始めたはいいものの使い方が分からず

ただの購入品レポになってますが。。。

 
 

 


メルカリ招待コードです↓

QUFQYN 



ラクマ招待コードです↓

O4z0i



ペイペイフリマの招待コードです↓

SOP320