ちいかわで天使と悪魔をモチーフにしたグッズ展開がありまして。。

 

ちいかわSHOPの抽選に申し込み(旦那が)、

なんとか一枠当選し、週末に娘達を連れて散財しに行くそうです。(旦那が。)

 
いったい、いくら散財してくるのか。。

 

 

うちの旦那はつくづく娘に甘いですね。←人のことはいえない

 


 

さて。。今日は3月の販売結果の記事です。

 

 

 

 

 

 

ではスタートです指差し

 

 

 

 

ズバリ!

 

 

3月の発送件数は

70件でした。

前月より3件減りましたが多い方ですねにっこり

ちなみに仕入れ的なことは一切してないので全部不用品です。どんだけ不用品だらけなのよ!というね。。

 

 

 

 

細かな内訳はこちら。。

 

ペイペイフリマ   5件(前月 −6) 

 

雑貨3件   本2件

 

 

メルカリ       41件  (前月 +7)

 

雑貨32件     子供服6件    食品1件  本2件

 

 

ラクマ      20件  (前月  -6)

 

雑貨16件   子供服1件  本2件   コスメ1件

 

 

ヤフオク  4件 (前月  +2

 

雑貨4件  

 

 

メルカリとヤフオクが増えました。

ラクマ推しとしてはラクマでバシバシ売りたいところですが。。。昇天

 

 

そして、3月の1ヶ月での売り上げは

81657円でした。

送料、手数料引く前の合計です。

前月とどっこいどっこいですが、少額商品が多めの私には3ヶ月連続で良すぎるくらいの売れ行きですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 エクセル表はこんな感じです↓ニコニコ

私の記録は受取評価日が日付に入ってるのでまだ未評価のものは30日の日付でまとめて算出しました。 指差し

 

 

今月一番高値だったのは、娘のアイカツの大きめなぬいぐるみです。
 
 
娘はだいぶ前にアイカツを卒業しました。
アイカツグッズを断捨離中です。
 
 
スイング(カードみたいなやつ)は結構売れ残っちゃった。。ネガティブ
ちょっとこれからだと厳しそう。。魂が抜ける
もうちょっと頑張ればよかったのですが稼働終了を知ったのが最近で・・・
 
 
それにしても、
今月はハッピーアワーが鬼のような頻度でしたね。
 
出品の日を除くと、8回!!
 
ハッピーアワーが来てないブロ友さんもいらっしゃり、
何を基準にユーザーを選別しているのか謎が深いです。。真顔
 
芋も急にパタリと来なくなるんだろうな・・・とビクビクしています昇天
来なくなったら割り切ってラクマとペイペイフリマに全振りしようと目論んでいます。メルカリ不信ですからねにっこり 
 
むしろハッピーアワーが来てるとやはりメルカリに注力しちゃいますよね。。
・・・それがメルカリの策なのか?凝視

月前半は出品の日までハッピーアワーがなかったので普通ですが、後半はほぼハッピーアワーの商品が売れています。
 
 今月もそこそこ還元を受けていると思います。



今月は出品の日で燃え尽きたのをきっかけに、
やる気スイッチと菩薩モードが海外逃亡していましたが。。
 
その割には全体的に売れていた気がします。
ハッピーアワーで無理やり頑張ってたと言いますか。。。不安
 
そろそろフリマのやる気スイッチちゃんに戻ってきて欲しいところです不安切実に。。
 
やる気スイッチは逃亡しましたが
娘のプリキュアのぬいぐるみを売ったら。。
 
 
こんな嬉しい評価を頂きましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
娘さんが魔法つかいプリキュアにハマっているそうで。。
 
一緒に寝るだなんて。。。カワイイ。。ニコニコ
 
 
このホッコリ事案により、菩薩だけが帰路につき、
ブラックモードは鳴りを潜めていますにっこり
 
 
 
 
もう4月ですね。。
このまま穏やかな気分で春を迎えたいところですにっこり
ブラックモードは心が疲れる気がする。。。

 

 

そんなわけで

来月も私、焼き芋。

お仕事とフリマ、(あと株も。。)頑張ります!!

 

 

 エイエイオーー!!

 

  
 
 
 
 
 

 

いつもありがとうございますほんわか

 

 

  

今月のお株ニコニコ

 

まず今月の私の口座の損益は、

損切りは0円。売買益は95686円でした。
損切ゼロなのは自分をほめたいところですニコニコ
 
 旦那の口座はこちら。旦那の口座での売買の方が今月は好調でした。
 
 
 
口座のお金を1ヵ月で10万増やしてくれるなんて良い妻だろう?凝視
と圧強めに旦那に褒めを強要したのはこの私です。泣き笑い
 
あ!高島屋も買い戻せましたニコニコ
売った価格より安く買い戻せましたし今プラスだから良き・・・飛び出すハート
 
 
 でもちょっとショックなのがですね。。
旦那方で双日が売れてました・・・こんなに早く上がるとは・・・
指値注文出してるの忘れてて。。安く売れちゃった魂が抜ける
。。でも配当金6500円も入るからいいか・・・ひらめき
 
今月は日経平均がアゲアゲの日が多かったので、
稼いでる人はもっともっと稼いでますね。私はまだまだです。
もっと頑張りたいところです。にっこり
 
 あ!INPEXの配当金が入りましたニコニコ飛び出すハート
200株分飛び出すハート



 さてさて。

フリマの売上と株(旦那の口座は除く)の損益を合計すると、

今月は副収入の合計が177343円でしたスター

株は20%程の税金が源泉徴収されますし、フリマは送料手数料引くのですがね。。にっこり

 

 先月より増えました、今月も頑張りました!!ニコニコ

 

 

そんなこんなですが、コツコツと来月も頑張りますにっこり

 

 

 
 

ROOM放置してます。。。

始めたはいいものの使い方が分からず

ただの購入品レポになってますが。。。