追記です!

メルカリのハッピーアワーきました!!

80%還元は思い切りましたね!!

上限は1000ポイントです!

12500円売り上げればいいわけですね。。


エントリーお忘れなく指差し




ラクマがキャンペーンを開始しました!!

エントリーお忘れなく!!


このお知らせと同時に、
焼き芋にはこんなお知らせも届きました!!


私はこれを見て、

え、ラクマさん、出品ポイントを
30個✕15ポイント  450ポイントではなく、

100個✕15ポイント  で1500ポイントくれるの?!!

出来高のポイントもアップで上限が16500ポイントに!!


キャーーーー!!


先日10000円の喜びも冷めやらぬ中。。。



え、ラクマさん!!

思わず井戸田化する焼き芋。あ、古いですか?にっこり





でもですね。。

喜びも束の間、
キャンペーン内容を読んでいて

愕然としました。


見間違えかと思ってスマホを凝視しちゃいました。





対象カテゴリ、
狭っ!!!
レディースもメンズも、ほぼ取り扱ってないよぉおおネガティブ
アパレルは苦手分野だから自信0ですよぉおおネガティブ


ラクマさんは来たるセレモニーシーズン(卒業、入学等)に在庫を増やす気マンマンなのですね。。。無気力
でも、子供服は対象外無気力

上限アップで喜んだものの、
取り組みの難しさにオロオロしています。。。

とりあえず、100個は出品しようと思います。。不安



旦那が控除をスルーした話は延期になりみした。。明日は薬剤師の年収のお話昇天



今日のお株ニコニコ

今日は少しデイトレと逃げの小利確

2月も株は残り3日。。今月もそこそこ頑張ったかも。。にっこり
  



 

ROOM始めてみました🎶

始めたはいいものの使い方が分からず

ただの購入品レポになってますが。。。