シンガポールで大森由紀子先生と! | SINLESS LAB FOOD DESIGN / お菓子屋さんのお菓子教室

SINLESS LAB FOOD DESIGN / お菓子屋さんのお菓子教室

SINLESS とPas deDeux KOBE のお菓子が学べます。
今から間に合う将来のためのお菓子専門のスクール。
京都、御所西にできたラボでお菓子屋さんだからできるレッスンをお届けします。

High Tea with 大森由紀子先生@Grand Hyatt Singapore 

由紀子先生は、フランス農事功労賞受賞者としてお仕事に、私は著者、”昨日より太らないお菓子できました。”の英語版の最終契約(レシピはシンガポールで購入可能なものに変更するため変わります)のため、シンガポールで時期同じくして滞在。

勿論お会いしない訳がない笑笑

由紀子先生は午前中は相当味見をされたそうでお腹いっぱいだから、ワインとおつまみ、お味見程度。

ゆーっくりフランス菓子のお話伺いました!

御所西のラボでは、大森由紀子先生のフランス菓子研究クラス開設しようと思います。由紀子先生のフランス、お菓子のお話は別格ですからね!