古民家カフェが無事終了しました! | 焼菓子工房MEGのブログ ~meet everyone good~

焼菓子工房MEGのブログ ~meet everyone good~

小さな焼き菓子工房です。毎日食べたくなるお菓子を届けたい!
自分一人のためでもいい、家族といっしょにほっこりお菓子、大切な贈り物にも、あらゆるご要望にてお作りします!

~meet everyone good~ 焼菓子工房MEGです!


28日(土) 29日(日)に開催された生田緑地の夜の古民家カフェが

無事に終了しました♪


たくさんのお客様がご来店くださいました。本当にありがとうございましたニコニコ



初日はとってもいいお天気で桜も咲いていて絶好の行楽日和でした。




民家園の入口はこちら



メニュー表も☆


坂を上がっていきます。





カフェはこの旧原家にあります。

工房の看板も置かせていただきました(^ ^)



今回のメニューは2日間限定のスペシャルスイーツにひひ




園内では獅子舞や囲炉裏を囲んで民話の語りがあったり

本当に昔話に出てきそうな風情のあるとっても素敵な空間でしたラブラブ





日曜日はあいにくの雨となりましたが、足元の悪い中でもたくさんのお客様に

お越しいただき、本当にありがとうございました(*^_^*)