お菓子の詰め合わせ☆ | 焼菓子工房MEGのブログ ~meet everyone good~

焼菓子工房MEGのブログ ~meet everyone good~

小さな焼き菓子工房です。毎日食べたくなるお菓子を届けたい!
自分一人のためでもいい、家族といっしょにほっこりお菓子、大切な贈り物にも、あらゆるご要望にてお作りします!

~meet everyone good~ 焼菓子工房MEGです!






先日、小学校時代の親友から久しぶりにメールがあり、


ブログを見てくれたとの事で連絡をもらい、


一瞬にして気持ちは小学生に戻りました(笑)




こういうのすごく嬉しいですねニコニコ




さて、工房も今年の営業が始まり、


早速お菓子の詰め合わせを発送する事に♪






パウンドケーキはこんな感じにラッピング(*^o^*)












箱詰めします。












こちらはクグロフです☆










箱に詰めて、動かないようにラッピングします。










美味しく食べてもらってね~♪


と、気を送ります。(いえ、心を込めますにひひ






ご家族の皆さんが笑顔になるおやつの時間になりますように☆