今年もよろしくお願いします! | 焼菓子工房MEGのブログ ~meet everyone good~

焼菓子工房MEGのブログ ~meet everyone good~

小さな焼き菓子工房です。毎日食べたくなるお菓子を届けたい!
自分一人のためでもいい、家族といっしょにほっこりお菓子、大切な贈り物にも、あらゆるご要望にてお作りします!

~meet everyone good~ 焼菓子工房MEGです!

2015年が明けましたね♪

皆様 あけましておめでとうございます!

今年は元旦から雪がちらつく寒いお正月になりましたが、
寒いのが得意な私は全く元気でした(笑)



本年も皆さまにほっと笑顔になってもらえるようなお菓子を焼いていけるように
ますます精進してまいりますので、
よろしくお願いいたします(*^^*) 



IMG_20150105_121659.JPG