11月も終わり | 焼菓子工房MEGのブログ ~meet everyone good~

焼菓子工房MEGのブログ ~meet everyone good~

小さな焼き菓子工房です。毎日食べたくなるお菓子を届けたい!
自分一人のためでもいい、家族といっしょにほっこりお菓子、大切な贈り物にも、あらゆるご要望にてお作りします!

~meet everyone good~ 焼菓子工房MEGです!



11月も今日で終わり。 今年も残すところあと1ヶ月となりました!

1年過ぎるのが本当に早いですあせる


今は紅葉真っ盛りで、どこに行っても色づいた木々が綺麗ですね☆

時間があればゆっくり紅葉を観に行きたいものです。

そう思いながらすでに12月になろうとしていますが (;^_^A


さて、12月といえばもうすぐクリスマス音譜


工房でもクリスマスケーキを作ってみました♪


ケーキの王様、いちごのショートケーキニコニコ



いちごをたっぷりサンドしました♪




こちらはチョコレートクリームのブッシュ・ド・ノエル☆





やっぱりクリスマスのケーキを見ていると

何だか気持ちがワクワクしてきますねラブラブ



(=⌒▽⌒=)





【商品の内容やご注文はこちらから】


ダウン


ダウン

焼菓子工房MEGショッピングカート