緑化センターまつり当日♪ | 焼菓子工房MEGのブログ ~meet everyone good~

焼菓子工房MEGのブログ ~meet everyone good~

小さな焼き菓子工房です。毎日食べたくなるお菓子を届けたい!
自分一人のためでもいい、家族といっしょにほっこりお菓子、大切な贈り物にも、あらゆるご要望にてお作りします!

~meet everyone good~ 焼菓子工房MEGです!



本日は緑化センターまつり音譜


心配した雨も時折パラつく程度で

無事におまつりを終えることができました!


中央に芝生の広場があるのですが、

ここでは手づくり市やチアリーダー、楽器の生演奏などが催され、

とっても賑やかで大勢のお客様が楽しんで過ごされていたようでしたニコニコ


工房もこの広場の一角で出店させていただきました~(*^o^*)


先月に出店したイベントでMEGの焼き菓子を覚えていてくださったお客様もたくさんいらっしゃって

お声をかけていただいて本当に嬉しかったです☆


いつもお世話になっているカルトナージュのお教室Atelier Blue Bird さんも同じ広場で出店されていて、

作品がどれも素敵なデザインで何を買うかかなり迷いましたニコニコ


偶然お隣のブースになったDrago Chiaro さんも

すごく可愛いフエルトの作品やフェイクスイーツを作っていらして、とっても素敵な雰囲気でした☆

ブルーベリータルト、可愛いです!


本日も焼き菓子達がたくさんスタンバイしておりましたにひひ

実は焼き菓子が整列した写真を撮り忘れてしまいましたがあせる

雰囲気はこんな感じですσ(^_^;)
















肌寒い1日でしたが、たくさんのお客様にお越しいただき、

MEGの焼き菓子を覚えてくださった方々とお話ができて

とってもHappyな1日を過ごすことができましたラブラブ

 

本当にありがとうございました(=⌒▽⌒=)