ハロウィン | 焼菓子工房MEGのブログ ~meet everyone good~

焼菓子工房MEGのブログ ~meet everyone good~

小さな焼き菓子工房です。毎日食べたくなるお菓子を届けたい!
自分一人のためでもいい、家族といっしょにほっこりお菓子、大切な贈り物にも、あらゆるご要望にてお作りします!

~meet everyone good~ 焼菓子工房MEGです!


もうすぐハロウィンですね♪


色んなお店でハロウィンのディスプレイを見かけます。

先日の区民祭でも本物のかぼちゃを飾っていたのですが、

気づいてくださった方も結構いらっしゃいましたニコニコ




写真がちょっと小さいですが、2種類のかぼちゃを飾ってました。分かるかなあせる

これ、親戚からわざわざ送ってもらったものなんです。

食べられます!←もったいなくて、食べませんけど(笑)


当日は秋を感じるものをたくさん置いてみました☆


秋の食材の代表と言えば・・・やっぱり栗ラブラブ


モンブランです。




メープルやハロウィンのかぼちゃ、紅玉りんごなどなど。





秋は食材がたくさんあって、幸せな気分になりますね~音譜





【商品の内容やご注文はこちらから】


ダウン


ダウン

焼菓子工房MEGショッピングカート